ゾン100という

ゾンビになるまでにしたい100のことという映画を観た。


いわゆる怖いゾンビ映画じゃなくて、


朝出勤しようとしたら、街中にいっぱいゾンビがいて街が壊滅しているのを観て


え!?てことは会社行かなくて良いってこと!?やったー!


という主人公がゾンビから逃げながら、やりたいことをやっていく、


気楽に観れるゾンビ映画。




ゾンビはたくさん出てくるので、そういう意味ではグロいシーンはあるけど、


雰囲気的にはポップな感じで観やすい。


個人的には面白かったが、ガチなゾンビ映画が好きな人からしたら物足りないだろうな。


自分は洋画でもう借りるのがないくらいレンタルショップで見尽くしたことがあるので、ゾンビ系もマイナーなものからバイオハザードまで観たけど、

まあ、それを踏まえても、個人的には気楽に観れて良かった。


ゾンビ入門編にはもってこいかもw