急に休みになって映画でも観ようかなとNetflixを開く。


オススメに上がってきたのが、

最後まで行く、侵入者たちの晩餐


この二つはこないだ観たぞ?


二つとも面白かった記憶。


映画気まぐれで色々観ているから、どれがどうだったか記憶が混ざってしまっているけど。


侵入者たちの晩餐は、怖くないしワチャワチャ系で気楽に観れる。
よく作られた話だったからオススメ!


子供でも観れると思う。


#マンホールという映画を今から観る。


結婚式の前日の日だかに気付いたらマンホールの下で目が覚めるという話らしい。


過去に観た映画とのマッチ率が67%で好みがやけに違いそうなのが心配だが、

まあ、気がむいたので楽しんで観よう。


今まで小さいテレビで、あんまりテレビ見ない暮らしだったけど、

引越ししたときに60型くらいのテレビ買ってから急に映画をよく観るようになった。


もう少し大きくても良いような気がするけど、60くらいでけっこう良いよ。