富士山ライブカメラの鳴沢村活き活き広場

という場所に

人がいることに気づいた(リアルタイム


ちなみに現在の時間は、夜中の2時半。


この映像の真ん中↓




拡大してみると、、こんな感じ↓


時々ライトをもってこっちを向いている??





ライトは点いたり消えたりを繰り返している。





強い光に見えるが?





も、もしやSOS??



映像というより1分おきの画像なので、SOSだったとしても分からないな



ただずっとそこにいるのが違和感。




ここは鳴沢村活き活き広場という場所で、雪がない時期の昼間だとこんな感じ↓




いま見てみたけど、まだいるわ↓横向いているな?





何しているんだろう?


相当寒いはずだが、何の目的でここにずっといるのか。





さっきよりライトの位置を上にしたみたい。


現在の鳴沢村の気温を調べてみたら、マイナス6度らしい。



この人、自分が初めに見たときは1時半くらいだったから、


1時間くらいはここにいる模様。



ライトをこっちに向けているように感じるけど、気のせい?




足細くない?こんな寒い場所に行く時は、ガッツリ防寒着で行くから、このパンツのシルエットにはならないような??



あー、気になって寝れない!


中腰か?





この人の目的が分からなすぎて、、



ファッ!!?


いなくなった!!




1分で画角から消えるとか、この雪の中で可能なの???



これ手前に足跡があるので、いるときと、いなくなるときで足跡を見比べてみるか。



まだいるとき↓手前の足跡に注目




いなくなった後↓足跡同じだな?





足跡増えてはいない。



ということは、来た道を戻った訳ではないんだな。



自分だったら、車とか山小屋があるなら、来た道を戻るけどな。



おいおい、さっきまでライブカメラ見ていた人が1人だけで、つまり自分しか見ていなかったのに、



今は8人が閲覧中だと?w






あの人がいるときに見て欲しかったわ!



夜中2時に、雪が積もった鳴沢村の広場の真ん中で


マイナス6度、1時間近くそこにいる理由って何だと思う?