やっぱり雪積もったな




ペッさんをバス停まで迎えに行ったけど15cmくらいは積もっている模様。


ニュースだと都心は6cmって言ってるけど、


ビルに当たった雪が道に積もっているのかな?


しかもビルから雪のかたまりが落ちてきてすごい轟音、、

ドーン!というよりゴーン!!と響いている。


50階とかから雪のかたまり落ちてくるとか怖いよね。


雷なのかな?雷落ちた音にも聞こえるけど、雪の音やろな、、

あら、

調べてみたら、雷やったわwww


すごい轟音が頻繁に響いておる。


雪も落ちてるw


明日ツルツル怖いなぁ、、


ペッさん、こないだ買ったヌプシめっちゃ良かったらしい。

こちらノースのヌプシ↓さらに防水スプレーを大量にかけたのも良かったのかも。



ワタクシは明日は、滑らない靴(ダサい)で行こうかなw