他のSNSで何げなくつぶやいたことが一瞬で4000くらい、いいねが付いた。


普通なら嬉しい、喜ぶべきだろうが、


これは考えて、狙って出したコメントじゃないし、ただ気まぐれでつぶやいただけ。


すごい面白いだの、才能あるだの、天才だの、何かプロの作家からも最上級のお褒めコメントを頂いたが、


分かったわ、だから、このブログ全く人気ないんだわw


すごい高評価をもらったが、自分からしたら全く面白さが分からないんだから。


自分も面白いと思って出したものが、面白いって言ってくれたら、そりゃ嬉しいよ?


自分が書いたコメントだけど、何が面白いのかよく分からないのに、


すげー久しぶりに大笑いした、とか言われて、


そうか、感覚が違うんだわ、だからブログ全く人気ないんだわwww


別にみんなの評価狙いでブログ書いている訳じゃないけど、


自分的に面白く感じたことを書いている訳で、


まあ、なかなか仲間が増えないから、薄々は気付いていたけどwww


今回の、自分的には全く面白いと思っていないただの気まぐれつぶやきが

やけにウケて、ようやく気付いた。


ワシ、万が一、芸人なんてなってたら、地獄を見ることになってたんやなwww


ちなみに、プロの方が、才能があるから、お笑いの将来を担うのはあなたですとコメントくれたんだけど、


何ていうか、苦笑いだなw