僕のヤバい妻を、ペッさんと一気見した。



かなり良かった。



今日は休みだったので、朝から丁寧にお米を研いで炊いて、

卵焼きと、豚汁を作りながら、、


最近、自動調理器とやらを買ったので、お肉と大根と玉ねぎ、だし、焼き肉のたれ、醤油を入れてスタートボタンをポチッと。


ペッさんが美味しいと言ってくれたので、まあ、成功としよう。


ペッさんが髪の毛サラサラにするやつ?で、美容室に行ったので、


そのあいだにワシは苦手な電車に乗って、ペッさんが食べたいと行ったはらドーナツを買いに来ているんだが、


電車苦手すぎて、最寄り駅からさっそく乗る電車を間違えたらしくてwww


真逆に進む電車www


一駅で気付いて良かったw


電車乗るのが仕事じゃなくて良かったwww


大量に買ったったwww




何個買ったんだろ


レシートごそごそ



20点www



二人で食べれるかなw



買いすぎたか。



帰りに人の誕生日プレゼント買った↓



ペッさんの知り合いだけど、色々くれる人が誕生日らしいから、

ワシからもプレゼント🎁


色々寄り道して帰宅。


僕のヤバい妻まだ見ていなかったら是非見てみて。