受験当日の朝と理解していて痴漢するクズがいる。

受験当日なら声を上げないだろうという信じられない理由で痴漢をする。


自分に娘が生まれて、一生懸命頑張って、いざ受験の日!に痴漢されて、、


どう思うよ?


自分の母親が、家族が、恋人がされたらどう思う?


別に受験生じゃなかったら良いとかそういう話じゃないよ。


痴漢しないと気が済まないとか、性犯罪しないと気が済まないとか、哀れな人生だな。


本能だから仕方ないとかいう男はけっこういるけど、

じゃあ殴りたいから殴ってもいい?


本能で楽したいからお前の財布盗んでもいい?


お前の性欲のために人の努力を潰す権利なんかないんよ。


ワガママが過ぎるんよ、自己中すぎることをまずは理解すべき。


恥を知れ。


痴漢チャンスデーという名前までつけて喜んで繰り出すクズが何人もいる。


後付けて家とかバラされても、文句言えないよな?


いまスマホの時代、誰もがカメラ持ってるからね、

見つけたら捕まえてやってくれ。


自分ももし見つけたら捕まえる。


痴漢を知らせるアプリとかあるから、それを片手に乗っても良いか、、