Netflixでインフルエンス観た。


これはすごい話だな。


やむを得ず正当防衛でAが人を殺してしまう。


が、それをBが私が殺しましたと代わりに自首する。


Bに性的暴行をしていたZをAが殺すことになるが、Cが代わりに殺す。


そんな感じでどんどん連鎖して代わりに殺していく。


代わりに殺せば、直接的な知り合いではなく、殺す動機がないから容疑者に上がらないし、


依頼した側はアリバイが完璧に作れる。


観ている側も頭を使うので面白い。


第四話の最後が個人的には一番ビックリした。


ええ!?既に死んでいるとな!?


まあ、良かったら観てみて。面白かった。


個人的には昨日みたBAD LANDSの方が好きだけど、

ミステリー本を見ているようでこれもけっこう好き。