一人パーチー夜バージョン


刺身と、うどん買ってきた。



本鮪の赤身と、ハラス




特上トロってのも買ってきた。





あと、バニラアイスと。


土竜の唄を見始めた。


下ネタ多くて見てられないんだが、本当にこれが4位なのか?


どうしても大量に下ネタ入れたかったんだなぁ、、

ノリがモテない高校生男子。


話は面白そうなのに、下品だし、、話が入ってこないw


土竜の唄のファイナルらしいから、シリーズ化されているんだな、人気あるのかwww


汚いおじさんの裸ずっと見てるのもしんどい!


昔仲良くしていた人が出ているから、見てたけど、限界やwww


あの人はプライベートでは下ネタ言わない人だったな。


下ネタずっと言ってる人は、よっぽど欲求不満か、何かの障害なんだろうなと思って見てしまう。


前に見たセックス依存症だというオバサンが、ずっと下ネタ言っていたなぁ、、


土竜の唄が大好き!という方、ごめんね。

価値観の違いということで。