ある本を読んでいて、


赤坂のマンション、部屋が沢山あって、自動販売機、コインランドリーがある、、


ああ、なるほどプチエンジェル事件のマンションか!


気になってプチエンジェル事件を久しぶりに検索したら、


え!知らなかったけど、プチエンジェル事件いまこんな話になってるの??


ある人の関与が出てきている。


誰が言い出したの?大丈夫なの?権力ありすぎて消されないの?w


前にさ、随分と調べたんよ。
プチエンジェル事件は闇がとにかく深い。


あまりにも情報規制が厳しいから官僚が関わっている噂だったんよ。

プチエンジェル事件を追いかけていたジャーナリストが真相を掴んだ!のタイミングで東京湾に浮いた。


よっぽど大物が関わっているんだなと思ったけど、この噂が本当なら官僚どころじゃないね。


個人的にはなるほどなぁ、だったら話繋がるわ!と思った。


まあ、真実は一般市民には分からないだろうね。もちろん自分にも分からない。


あまりにも変な事件、あまりにも規制が異様なまでに強い事件だったから、いま上がっている話が本当なら納得。


初め赤坂の事件って報道してたのに、途中から渋谷にかえたよな。


事件の場所も、犯人が死亡した場所も赤坂のマンションなのに。


犯人とされる人が明らか他殺なのに自殺にされたりだとか、

情報規制が入って報道されなくなったりとか、

事件追っていたジャーナリストが亡くなるとか、


色々と変だった。この人の関与があるなら納得。まあ、実際のところは分からないけど。


個人的にはペッパーランチ事件と同じくらい不思議に感じている。


知り合いの占い師さんに、シロは事件を調べるのは向いていないと言われてwww

けっこう守って調べないようにしていたから最近の事情を知らなんだ。


どこからのリークなんだろう。


噂の域を出ないし、関わっている人のレベルが高すぎるので、ここでは名前は書かないけど、気になるならプチエンジェル事件で調べてみて。