人生初の泥パック!

何かテンション上がる!




何かの民族に入れてもらえそうwww



死海の泥らしい。


何の知識もないけど、何だか死海とか言われたらすごそうに感じる(単純





よく分からんが、せっかくなのでさらに目キワキワまで塗って、、



ぺっさんいわく乾いてくるらしいので、しばし待ち。


🐤🐤🐤🐦🐤



え?乾いてこないんだけどwww



お風呂でお湯に浸かりながらやっているからだな?



溺れそうギリギリの体勢でYouTube観ながら待つ、、




なんとネットで調べてみたら10分でいいらしいwww


30分くらい待ってたわwww


慌ててシャワーで流した

綺麗な肌になった気がする!



毛穴が気になっていたけど、何か良さそう。



ちなみに


クレンジングオイル→マッサージ→洗顔→拭いてから泥パック


の流れ。



合っているかは分からんが、直感!



まあ、こういうのは自己満だからw


ここ数日、ぺっさんオススメのシャッフルアイランドを一気に観ているんだけど、


観出すと面白いもんだね。


シーズン2と3をぺっさんとワーワー言いながら観てwww


二人とも意見一致でミリンちゃんを応援していたけど、残念!!





次回は是非ともフミヤがタイプな女子を入れて、それでどうなるか見てみたい。