ペッさんお気に入りの、ふりかけ↓

これまた3個セットより、なぜか2個セットが安いという罠的な値段設定www


ペッさんの好物なので2個セット購入。



今日は雪だったので滑ったら他人に迷惑かける可能性があるから、バス乗り継いで出勤。


東京の人間は本当に雪に弱いからwww
もうツルツルに慣れてなさすぎて!



バス乗り継いでの通勤さ、

行きも帰りも1時間45分ずつ時間かかったわwww


遠いわ!!


ザ東京みたいな場所に住んでいて、職場もけっこうザ東京って場所にあるんだが、遠く感じたな、


ザ東京が案外広いんよね。


職場あたりで自宅の場所を言って、
自転車通勤している!というと頭おかしい扱いされるけど、


確かに遠いなwww
今日思い知ったわwww


見たいYouTubeを片っ端からダウンロードしていて、
いつも移動中にそれを2倍速くらいにして、聴いているんよ。


今日はバス乗っていた時間長かったから沢山の動画が捌けたわw


その中で今日良かったと思った動画がいくつかあったので、とりあえず1つ紹介。


あ、途中、薬物の話とかあるからアンダーグラウンドな話で陰気くさく感じるかもだけど、


その底辺から上がっていく話なので、闇系が苦手な人にもオススメ出来る内容。



世の中こんな人いるんだなぁ、人間って可能性に満ち溢れているんだなぁと刺激をもらえる。


自分がもし癌になったら同じことしてみようと思う。


ヘロイン中毒からの回復、末期癌からの回復のシンガーソングライター。


アンディ・ウォーホルに才能を見出され奨学金を出してもらって絵描きになった画家でもある。

あのスープ缶とかバナナの絵で有名なアンディ・ウォーホルね。


はい、おまたせ↓こちら。


※音量注意



絵もすごいパワーあるよなぁ。上手いし。



歌も聴いてみたら、やっぱりパワーあったわ。



自分も可能性がたくさんあるはず!頑張ろう!と思える良い動画だった。



これ出勤前に聞いて、ちょうど凍えていたから、免疫下がる!と思って貼るカイロお腹にいっぱい貼ったwww



ワタクシのNK細胞が喜んでるわ。



ペッさんゴリ押しの京都ふりかけ↓個人的には唐揚げにつけて食べるのが美味しく感じた。

納豆ふりかけ食べてみたいな!