一個前のブログの韓国遊園地のヤバい乗り物見て、


海が大荒れのときに小さいフェリーで沖に出て、海に振り落とされないようにフェリーの柵にみんなでしがみついた日を思い出したわwww


あれは、本当に死んでいてもおかしくなかった。

フェリーの周りは海がせり立つ黒い壁になってて、運転してた人は波にフェリーがひっくり返されないように必死でハンドルさばいてた。

わたくし、パイプにしがみついてただけだけどwww


まさしくこんな状況!!ちなみに海外の沖で、大荒れの嵐の日!



海が真っ黒で、波も真っ黒に見えた。真っ黒な高い壁が近づいてきて、吸い上げられる。


あのレベルの恐怖はなかなかない。

人生で5番目くらいに怖かった。



1番かなと考えたけど、まだヤバい恐怖あったので5位にランクインw



波にフェリーが吸い上げられて、そのあと急激に落下して、すごい衝撃があるんよ。


それを1時間くらい耐えて、もう集中力やら、腕の力は限界だったけど、これパイプから手を離したら真っ暗な大荒れの海に放り出されるから、マジで死にものぐるいだったわw


そのフェリーの持ち主であるフレッドって奴が、自分の前方でしがみついてて、このフレッドが自分をフェリーに乗せた人物なんだけど、


こっちを振り返って、
ユーアーオーケー?って叫んできてwww


こいつマジwww


もうみんな何回も大量の海水を全身に被ってボトボトで、生きるか死ぬかで、垂直になるフェリーにしがみつくとか人生で経験するとは思ってなかったわw


ほいで、全くオーケーじゃないけど!!オーケーしか言えんくて


いや、これ返事の正解って何よ?


映画とかなら、早く帰って彼女の焼くホットケーキでも食べたいぜくらい言うのか?


いや、マジであのフェリーは死者が出なかったのが不思議です!!


フレッドは、今日はちょっとウェーブだけど大丈夫!!とか言ってたの何だったんだよ!


全くの素人すぎて、おお、海外の海ってすごいんだな!とか思いながら港を出たのが悔やまれる。