この人、ご存知?




ばびろんまつこ、、思い出した?


詐欺師、逮捕済。


それを知った上で見ると、目が怖いような気もするが、

何にも知らなかったら、お嬢様に見えるんじゃない?


ハイパーエリートニートとか、アホっぽいけどw


学校では5位以内に入るタイプだったらしいが、

体売って得たお金でセレブ気取り、

ネットで詐欺をして逮捕。


偽物を安くで買って、本物だと言って売る。


セレブ感を全面に出してキラキラアピールがすごかったため話題となった。


一部ではこれを見抜いていた人間がいたが、けっこうみんな騙された。


蓋を開けてみたら、全て嘘だった。


ハイパーエリートニートも嘘だよな、

娼婦と詐欺師。


白金に住んでいると言っていたが、三田に住んでいた。


高級車を簡単に買ってスクーター的な近所用にしようかなとか言ってたけど、

もちろん買えない。


逮捕時の報道、、あれ?顔が違うwww



ただのおばさん顔の女性やったwww

26歳には見えないな。



ばびろんまつこの名言というか、迷言。


正直な話年収が1500万超えたあたりから自分より年収が低いであろう異性は自然と身近にいなくなる。いてもコンビニの店員さんとか宅急便の配達員さんくらい。
だから異性に求める年収の話とかよりも年収ありきでほかのスペック寄りの話になるし、ワリカン問題とかそもそも問題に上がらないよね。



誕生日プレゼントはとうとうバッグやアクセサリーの域を超え、今年はなんと会社と車とドメインを貰いました。



明日会社に行きたくないという人にお勧めしたいのはハイヤー通勤。快適な車内でジャズやクラシックを流してもらいながら、ひたすら前に進む車内にいると自然にポジティブになれます。

 


こんな厨二病みたいな嘘をけっこう信じて、憧れた女子たちがいたんよね。


フォロワー数、2万。



ペッさんの友達に生粋のお嬢様がけっこういるけど、
本当のお嬢様はこんなん自分で言ってる人、聞いたことない。





あ、でも、お金持ちならではの怖い発言あるよね。


自分が一番お金持ちの怖い発言だなと思ったのが、


芦屋の六麓荘(日本で多分一番の高級住宅街)の家政婦の話。


家政婦が家にあったお皿を割ってしまって、

奥様に正直に割ったことを伝えて、

家政婦『弁償致します!私の給料から引いてください!』


そしたら、本気マダムの奥様が


奥様『あら、弁償なんていいのよ!

あなたの給料じゃ、一生かけても買えませんので、気にしないで』


ええwww
優しいのか、優しくないのか分からんwww


お金持ちって、こういう怖さがあるよなwww