食事制限二日目!!


想定はしていたが朝がwww


あれ?ゾンビかな?🧟‍♂️のレベルであったwww



数年前に人生で一度はしてみたかった断食を

調べまくってから一週間したことがあるんだけど


あの感覚に近い


体にダメージがあるのは分かっていたんだけど、やってみたかったんだよね

自分の欲望に勝てるか


ちなみに一週間断食は成功して、かなり良かったので、またやりたい

水とビタミン剤のみで一週間


食欲ってさ、強いんだなと思ったな


知らない人が食べ歩きしているのを見て


どうにかお願いして一口もらおうかなとかまで考えてたw

テレビも食べるシーンが多いし

CMもマクドナルドがなかなか嫌がらせレベルだったなーw



あと回復食に苦戦した


何を食べても美味しくないwww


どれもしょっぱく感じて、味付けなしのお粥が一番美味しかったな


減塩味噌汁が二倍に薄めてもしょっぱくて飲めない




今回は断食ではないんだけど、代わりに断食より期間が長い


がんばれ自分





三日前に食べたオムライスが既に懐かしいwww






この二日半くらい謎の食事をしている


ビタミンもたくさんとって、数字計算して


既に倦怠感が酷いが、仕方ない


違う流れを作るときは何事も始めはしんどいのだ



今日のお昼ご飯



この内容、、見る人が見れば何をしているか分かるかな


ブレスケアも準備したったw


ちなみに朝はサラダチキンにアマニ油をかけて頂いた。



人生でこんなに油を意識的にとっているのは初めてだ。


個人的にアマニ油は美味しいと思うが、

エクストラバージンオイルはなんていうか洗面器の味がする気がする。


洗面器食べたことないけどw






↑先日の出張帰りまたもや空がすごく綺麗だった






先週の地方出張の日の朝食の話



ペットがお土産に買ってきてくれたパイ🥧



ペット『これトースターで焼ける?』



shiro『いえっさっ!!』


トースターにパイを入れて


トースターの前をウロウロ、、


説明書を読む、、

ふむふむ、パイに書いてある顔で中の具が分かるんだな


なるほど
なるほど、、



!?



けっ、煙が出てるー!!




はい、

こちらがパイの上に書いてある顔で中の具が分かるというパイです


以下をご参照下さい




 

トースターって、

難しいね???





よし、今からまた出張行ってきます!!


帰ったら筋トレ頑張ろう。

しんどいけど、楽しい。



shiro

確かに社長さんは鍛えている人多いよね。
そもそもエネルギーが強いんだろうな。