世も末な感じ | .

.

気が向いた時に書くブログ

 

 

x~ バイデン大統領①~

 

「私を選んでくれたえら、税金は減らされるのではなく
上がるでしょう」

 

x~ バイデン②

 

 

 

3日前くらいの投稿だったけど

 

 

何となく、流れてくるのを見ると

見てしまう

 

黒川さんポスト~

 

x~ 大阪万博を開催しなければ

 

 

 

x~ ~党 ロンドンブーツ 田村さんの自宅前で~

 

フジテレビ社長自宅前というのも

あったような気もする

 

 

どれも流れてたのを見ただけで

どんなアカウントかまでは知らないのもあるけど

 

x~ 裏金議員の一覧?

 

 

x~ yahoo news~ 500万人のマイナンバー情報

 

「流出」

 

 

NHKが~

 

x~ NHK~ ジェンダー体操・・・

 

 

 

x~ コオロギと知らず食べてしまっていた

 

アミノ酸として・・

 

x~ コオロギの別名~

 

「ドライクリケット、グラリスパウダー
サーキュラーフード、シートリア」

 

x~ コオロギパウダー~

 

 

〇永ヒ素ミルク事件というのも見かけたけど・・

ミルクにヒ素が入ってた時があったんだね・・

始めて知った

 

 

EBSアクティブにというのも

何回か見かけたと思う

 

今日は貼るのを辞めようとは思ってたんだけど

地震がある可能性というのを

ユーチューバーの動画と

ポストでも見て

 

相当、防いでくれているから大丈夫だとは

思ったけど

 

念のため、クーラーの掃除で外していた

地震の突っ張り棒を 設置しなおして

洋間に置いていた クーラーカバーも

倒れたりで壊れずらそうな所に移動したりしてた

 

 

 

 

 

地震の予告のは 有吉さんのインスタでかな

youtuberの動画では カメムシも沢山出ていてとか

地軸がどうのととかも言ってたような気がする

 

x~ 〇吉さんのインスタ?

 

x~ yahooニュースでも?

 

 

すぐ出ないけど、他でも何か流れてたと思う

 

シンプソンズも不気味な内容も

出てたと思う

 

x~ シンプソンズ~

 

 

ドルの終焉が近いという内容とか

EBSが近いという内容とか

地震の内容、バイデン氏は変なこと言ってるし

末期な感じだなと思いながら見てた

 

4つの太陽が~とか

~フレアがどうのとかも流れていたし

 

もういつ何があるかわからない

感じ