4/11夜に書いてた内容 | .

.

気が向いた時に書くブログ

1週間前以上に書いてた内容

 

途中になったままだけど

読み返す気力もなく送信

 

======

 

4/8日の皆既日食の日は特に何もなく

アメリカ時間の 4/8日も特に

私が思うようなことは全くなく

 

停電の用意、必要なかったなと思ったりしてた

 

代わりに 日付まではわからないけど

 

小池都知事の文藝春秋の記事が沢山ポストされていて

記事内容に出ていた人の 動画まで出ていて

 

大事な事で 凄い大変なことだとも思うんだけど

私が思ってたのと違う

 

 

バイデンのアメリカ訪問の映像が

本当にアメリカ?というポストも

流れていて もうそういうのもいいよと

思ってしまってたけど

 

バイデン弾劾公聴会のライブが

youtubeで流れていて

これは凄い大変なことかもと思ったけど

英語だから 見てもわからなく

その後でどうなってたのか まだ見れてない

 

バイデン氏、弾劾されてる

 

経済の動きの方は 私では疎くてよくわからず

 

中国のセメント会社の株が急落というのを

見かけたと思う

 

 

あ、凄く大きな動きで

アメリカ 新共和国の方

トランプ大統領のアメリカが

ブリックス諸国に加盟というポストが

今日、流れてたと思う

 

これが凄い大きなことになるみたいに

思ったけど 今のところ・・大きすぎることなのか

まだよくわからず

ここから 経済の動きが出て来るのかな・・

 

正式なニュースではまだ見てないから

それが出てから何かあるんだろか

よくわからない

 

今は 日本では小池都知事が大変なことに

なってるっぽい

 

 

関係ないけど 

すずめの戸締まりの映画を見た後で

 

すずめの戸締まりの画像と似ているというポストも

あったと思う

 

すずめの戸締まりのワンシーン

 

4/8 前後

 

南海トラフを止めたのはというのも

見かけたいたし 他、

youtubeで DS側が計画している

土星がどうたらという動画も見ていた後で

 

すずめの戸締まりを見ていたから

 

南海トラフを止めたのは TR-3b

 

かしこみかしこみ~という感じで

地震を止めてくれてた人がいたのかなとも

思っていた時もあった

 

 

思っていたような事はまだ起きてないけど

出てきているニュースが 政治家が窮地になる内容が多いのと

経済の方の動きも 動いているような感じのポストは見るから

毎日、毎日、何が起きるかわからない感じなのだとは思ってる

 

 

天然塩を買っていて

食卓塩の方も体にいいと思って買ってたけど

袋を見たら 海水だったけど

食円相当量は 97.8%だったし

工程が 逆浸透膜 立窯、平窯になってた

 

天然塩の選び方

 

95%以下

作り方が「天日・平窯」

もしくは 「平窯」

 

イオン膜、溶解、立窯は×

ミネラル豊富なのがいいらしい

 

 

食卓塩の方は 工程がダメだったかも

 

 

明日は何かあるかな

もう3年以上も経ってるんだと思った時

 

中学校なら 入学式から卒業してしまう年月だなと

思ったりもしてた

 

長いな・・と思う

何百年もので作られて来たシステムを

崩壊させているのだから 仕方ないとは思うけど

長いなって思う

 

それでも今起きてることに気づいてない人がいるというのも

凄いことだなと思う

コロナで少しネットで調べていくと

 

何かおかしなことが起きてることに

気づくと思うんだけど

調べない人も多いのかな

 

調べてて出てきた内容を

信じられないのか

よくわからない

 

斎藤巧さんの食事

 

宇宙君から聞いたことがあったような

「アカモク」というのを食べてた!

 

宇宙君って何者なんだろね

アカモクとか モリンガとか

まだよく知られてないのをよく知ってるよね

 

何なんだろあの人

 

明治製菓が ワクチンを治験ということで

行動を起こすことが大事と思って

電話を入れてたりしてみてた

 

レプリコンワクチンの治験

 

まだやるかという感じ

 

小池百合子氏について 爆弾発言