6月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:788
ナイス数:62

東京ハイダウェイ東京ハイダウェイ感想
誰しもまわりにはわからないところでわからない何かがあるよね。全く何もない人なんてきっといない。隠れ家があるのはいい。息をつける場所。もの。こと。私にとっての隠れ家はどこだろう。なんだろう。
読了日:06月20日 著者:古内 一絵
今日の人生3 いつもの場所で今日の人生3 いつもの場所で感想
いつもと変わらない同じような日々。でも今日という日は今日しかないんだな。その時起こった事、たとえ小さな事でも。それをどう感じたのか。ふだんはなかなか意識できていないけれど、なんて貴重な時を過ごしているんだろう。
読了日:06月11日 著者:益田ミリ
([と]1-2)あん (ポプラ文庫 と 1-2)([と]1-2)あん (ポプラ文庫 と 1-2)感想
ひとによりひとは変われるものなんだな。そして出会えた事によってどちらも救われたんだろうなと思う。タイトル「あん」という言葉の響き、優しくてあたたかい。物語そのもの。
読了日:06月09日 著者:ドリアン助川

読書メーター