お客さまは、クレジットカードでのチャージをご利用いただけない状態になっております。

昨今のフィッシング詐欺により、オンライン取引でのクレジットカード不正利用が拡大している情勢を鑑み、モバイルSuicaでもモニタリングを強化しております。

【ロック解除不可のご案内】
当社ではロック解除にあたり、不正目的の利用ではないことをご利用状況やご利用内容から厳密に確認させていただいており、現時点までのお客さまのご利用内容ではロックを解除することはできかねます。

長文となっておりますが、以下のご案内を最後までご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。

【ロック解除に関して】
お手数をおかけいたしますが、モバイルSuicaアプリ/Suicaアプリケーションを再起動しログイン後、以下の操作によりアプリのデータ更新を行ってください。
データ更新を行うことで、SF(電子マネー)のご利用や現金チャージが可能となります。

1. モバイルSuicaアプリ/Suicaアプリケーションの再起動後、ログイン
2. 「ロック解除のご案内」と記載のピンクのバナーを選択
3. 「サポートセンターで設定したロック解除を行います」と表示されたら「OK」を選択
4.「ロック解除が完了しました」と表示されたら「OK」を選択し、更新処理完了となり、SF(電子マネー)がご利用いただけます。
・・・・・・・・・・・・・

 

ここまでは完了。

 

今日もありがとう