明日、30日(日) 猫譲渡会あります 乞う良縁!! | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

三毛母ちゃんと その子たちが 譲渡先を募集しておりましたが、

 

幸いにして、母猫は トライアルに出ることになりました。

 

子猫2匹の譲渡先を募集しますので 明日 

 

関心のある方、是非ともご来場下さい。

 

 

人馴れ練習の成果が徐々に出てきているそうです。

 

 

子猫は オスメス各1匹です。

 

母ちゃん猫に育てられ 守られ、

 

無事成長することができました。

 

 

健やかに育っております。

 

1匹でも2匹まとめてでも 

 

家族に迎えていただける方をお待ちしています。

 

トライアルを経てから正式譲渡になるという流れです。

 

 猫譲渡会  1時~4時pm

 

お待ちしておりま~~す。

 

もちろん、一般のお客様、お買いものの大歓迎です。