状都会の様子 | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

猫譲渡会の様子です。

 

とても美猫ちゃんです。

 

 

初めて参加の仮称「たみちゃん」。

 

前日のブログに記したように、野良時代、出産直前から目をかけてもらい、

 

保護に至る前に出産を経験しましたが、

 

母子で保護してもらうことができた幸運な子です。

 

 

 保護主さん家で大切にお世話を受けています。

 

日曜日の譲渡会デビューの日を迎えました。

 

が、今日はあいにく どなたも面会者は無く、時間切れとなりました。

 

優しい保護主さんの許で手厚い世話を受けて、

 

心身共に健やかに暮らしているこの子を 

 

心してお任せできるご家庭に送り出せるまで 

 

根気よく待ちたいと思います。

 

たみちゃん、お疲れさま。

 

次回は 2週間後の30日に参加予定です。

 

今度は 子供2匹と一緒に参加です。

 

とても可愛い子供たちです。

 

良縁にありつけますように。