4月2日日曜日 全方位平和外交猫の譲渡会  | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

にかく もう かなわん!!というほど 尋常ならぬ

 

人懐こさが売りの保護猫が参加する譲渡会です。

 

他に複数猫と大型犬が居ますが、んまあ、この子ったら

 

 誰とでも友好条約を結ぼうとします。

 

 

保護当初は痩せてましたが、栄養に留意して 

 

居心地の良い場所で世話を受けるうち、身体も膨らんできました。

 

もはや、ここは我が家です、おいらは 

 

元からここの愛猫ですと言わんばかりに 図々しいほど馴染んでます。

 

いわゆる人たらし猫です。

 

 

こんな良い子を保護猫にしておくのは勿体ニャイですよ。

 

甘えて、すがって ストーカー気質丸出しの猫ちゃんを

 

ご希望のご家庭をお待ちしています。

 

 

気を許した相手からは もう離れたくニャイ!!

 

おいら、全方位平和外交体質につき、甘えずに居られニャイんです。

 

 

 

なんと!

 

友だちは 人だけではニャイんです。

 

ご覧あれ。この姿を!!

 

ロシアとウクライナもこうあれと祈りの手が自然と絡みます。

 

種は違えども こうして仲よく友達になれることを 

 

世界中の人に伝えたいですよ。

 

 

耳の桜も満開。

 

保護者さんが ちゃんと去勢をしてくれて あとは 

 

この子のにゃん生をお任せできる方の登場を待つのみ。

 

平和主義者のワンちゃんが居るお宅にもオススメです。

 

きっと 素晴らしい相棒になることでしょう。

 

 

 

言うまでもなく、猫とも このありさま。

 

先住猫(元保護猫)にも ほいほい寄り添い、いつの間にか 

 

その気のない相手までも「落とす」この外交手腕には脱帽です。

 

とにかく 和平ありき。

 

今こそ こういう猫ちゃんの存在が求められます

この平和外交の技は 野良時代に身に着けたものかどうか分りませんが、

 

生きる術として獲得したのでしょうか。

 

どうか、先住猫、先住犬が居る家庭でも 是非 

 

相棒を迎えたいとお望みのご家庭は 日曜日にお越し下さいませ。

 

無論、この子自身は良くても 先住犬猫次第ということになりましょうが、

 

検討の値打ちは十分ある子です。

 

 しつこいほど甘えてくるので ツンデレ希望の方には不向きかも。

 

保護主さんの手厚い管理を継承し、終生 

 

完全室内飼養管理いただける方が対象です。

 

 

譲渡会  2日(日) 1:00~4:00 pm