引き続き 迷子犬の件です | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

本日 飼い主さんが来られて、出奔した愛犬さんの経緯や

 

習性などについて確認させていただきました。

 

居なくなったルナ君についての情報は 少しですが 

 

新しいものがあるようです。

 

会ったこともない知らない子であるにも関わらず 

 

懸命に探して下さっている方が 想ったより多くおられることに 

 

元気をもらいます。

 

 とにかく限られた紙面での情報を詰め込んだチラシを 

 

ラピス母ちゃんが作成してくれましたので 

 

ここにご紹介する次第です。

 

目撃情報も参考に、行く先々で ルナ君のことを

 

気にかけていただければ幸いです。

 

 白い毛ですが、おそらく かなり汚れていて 

 

暗い時間帯には茶色か灰色に見えるかも知れません。

 

赤い首輪は 失踪当時着けていましたが、その後は 

 

装着しているかどうか(抜けているかも)分りません。

 

幸いなことに リードは外れた状態で居なくなっています。

 

 ポスターを貼らせていただけるお店や事業所さんがあれば、

 

とても助けになりますので ご連絡いただければ

 

お届けなり郵送なりさせてもらいます。

 

今夜からの寒波で この老犬の健康状態が 

 

とても危ぶまれます。

 

愛犬家の方々が ご自分のことのように心配され、

 

できる力になろうとして下さっています。

 

なんとか 年内に保護できるよう、なにとぞ 

 

皆さまのご協力をお願い致します。