行方不明犬(アスティン) 情報提供のお願い | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

お近くにお住まいの方、または 付近を通りがかる機会のある方は、

 

当該犬の姿を見る機会があるやも知れません。

 

もし、お見かけになった場合、時間を気にせず ご一報いただければ助かります。

 

お伝えしていますように、当犬は とても警戒心強く、

 

ささいな刺激(呼びかけ、接近など)でもおびえて逃げ去る可能性があります。

 

目撃されたという情報だけで十分ですので ご連絡をお願いします。

 

現在も、赤い首輪と黒にピンクの水玉の首輪、金属チェーン(くさり)を装着した状態です。

 

どうかよろしくお願いします。

 

0857-82-1681 ビンチェーロ

 

 


<<目撃情報>>

 

●3月14日
 湯梨浜町宇野の里親さん宅より、いなくなりました。
 夕方、山道で目撃されました。『県営羽合一般農道』の湯梨浜町宇野付近。

 

●3月15日
 日中、山道で目撃されました。『県営羽合一般農道』の湯梨浜町宇野付近。

 

●3月21日 深夜
 橋津川の橋を渡って、湯梨浜町から倉吉市方面へ走っていた所を目撃されました。

 

●3月22日 深夜
 湯梨浜町宇野の『喫茶店アポロン』付近にて目撃されました。

 

●3月23日 午前6時半頃
 倉吉市福庭の『念法寺』で目撃され裏山に逃げました。
 その後、『念法寺』の裏山から出て来た所を犬の散歩中の方に目撃され、倉吉駅方向へ走っていったとの事。

 

●5月14日 午後4時頃
 湯梨浜町上橋津の川沿いにて目撃されました。『みのはら美容室』付近。

 

●5月14日 午後7時頃
 湯梨浜町南谷の『キリン公園』付近にて目撃されました。

 

5月14日以降の目撃情報は、ありません。

 

 

 

※ 3月 ビンチェーロドッグランにて撮影