新旧保護犬会 タローと光希 | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

鳥取県施設でお世話を受けてる保護犬タロー君が 遊びに来ました。

すっかり職員さんに慣れて、お手もできます。

 

 

ちゃんと顔を見上げて 指示を待つかのようなまっすぐな眼差し。

 

 

そして、この甘えよう。

なつけば 可愛いものです。

早く 永遠に甘えられる人と出会えますようにと、祈ります。

 

 

 

職員さんと 楽しげに 落ち着いた様子で 自由なひとときを過ごすタロー君。

 

 

一昨年9月から昨年2月まで 同じ施設に収容されていた光希は、タロー君にとっては先輩です。

今日は 初めての対面を果たし、ちょっと緊張が走りますが、大丈夫そうです。

 

 

姉さんも、保健所出身かい?

そうだよ。あんたも 早く幸福とやらに出会えるといいね。

 

 

ちょいと ついて来るかい?

ドッグランは いいもんだわよ。

へい、お供しやす。

 

 

ありがとう。

今日は 楽しかったぜ。

偶然、保護犬仲間とも会えたし、お互い 苦労してる者同士だから 気持ちも解り合えた。

みんな 必ず幸せになろうね。

 

 

楽しいひとときを堪能して、また施設に帰ります。

ちゃんとお利口にふるまえたごほうびも貰って、嬉しそうなタロー君。

私も 帰る車に、労いの言葉をかけて、タロー君の幸福を願わずに居られません。

どうか 良い家族とのご縁に恵まれますように。