どーん。中身はこちら。

プリン~プリン~きゃいきゃい♪
(棺桶にプリンとオムライス入れてくださいってくらいプリンが好き)←
一昨日…ワッフル
昨日…チーズスフレ(ホール)
今日…クレープボンブ(クレープ、シフォンケーキ、生クリーム、プリン)
こりゃぁ、相当ストレス溜まってますな(汗)
昨日はケーキ以外に1食だけ、しかもパスタ(枝豆、ベーコン、粉チーズ)
かといって我慢するという選択肢はないのだねぇ…(-_-)むーん
何かを食べないダイエットをしたことがないのだが、
そろそろ体を労らないとマズい歳になってきたな…。
その前に、健康になれ、という説もw

ちょっとリラックスしてみようじゃないかと
お風呂にアロマキャンドルを置いてみました。
効果あるのかしら。
あ、さっき2次面接に行ってきたのですが、
いつから出社できますか?と。
内定らしい。
とりあえず、他にも選考を進めていただいているので、
1週間待っていただけることに。
こんな不況の時代に本当にありがたいことです(_ _)ペコリ
ただ、歳や転職回数を考えると
未経験で異業種へ挑戦できるのは
今回がギリギリかな、と思うのです。
それだけに、慎重になります。
こういったことも誠実にお伝えして、
返事を待っていただけるようにお願いしました。
これで内定取り消しになったとしても、
納得ができるかな、と思って。
なんか、改めて考えたら、私正社員ではたらいたのって1年半くらいなのね。
なーんだ、と力が抜けました(や、よい意味で)。
うちのお母さんなんか、今の仕事(ケアマネ)、正社員になったの30代半ばやったらしい。
当時は30代半ばで介護関係スタートって、十分若いと考えられたらしく、
面接官に『今の歳で介護の仕事って早くないですか』って心配されたとかw
大学卒業直後は学校の先生してたらしいけど、
結婚して、やっぱり私は福祉の仕事をしたいと思ったんだそうだ。
結婚してたし、家賃の支払いもないから、今の私とは状況が違うけど、
初任給を聞いてひっくり返りそうになったよ、少なくて。
でも、それでもそこからスタートして、どんどん資格をとって、今も現役で働きつづけてるお母さんはすごいと思う。
何より、自分が一番やりたい仕事やって言い切るのがすごいわ。
ちゃんとしたお母さんがいると、なんかねぇ、子供としてはお手本にできてよいのだけど、
個人的には釈然としないのよねぇ、困ったことに。
今頃反抗期?(笑)
お母さんも戸惑うわねぇ。(反抗する間もなくここまできてしまったのだ)
いつも通り意味不明になってきたので切り上げよう(逃げ)
とりあえず、よく考えて前向きに進んでゆこう。
(全然まとまってない)