甲子園悲願校のリクエストを募集します。 | 我が地元の甲子園悲願校

我が地元の甲子園悲願校

全国に点在する「地元の強豪校」と呼ばれる甲子園未出場校を紹介します。

当ブログでは甲子園出場まであと一歩の【悲願校】を一校、一校にスポットライトを当て紹介しています。


紹介してきました高校につきましては実績などを考慮して私が選んでいるわけですが、併せて、読者の方々から悲願校として取り上げてほしいチームがありましたら、リクエストとして教えて頂きたいと思います。


リクエストがありましたら、コメント欄までお願いします!


3年間、ブログから離れておりましたが、その間、現役時と変わらぬアクセスがあったことに驚きました。本当にありがとうございます。