『本当の自分を感じる体験ワーク ステップ1』 | まりあの伝えたい思い

まりあの伝えたい思い

ありのままを飾らずに書いています。
私の体験や思いが、1人でも多くの方の心に響いて頂く事が出来れば嬉しいです

本日もお越し下さりありがとうございます❣️

スピリチュアルジッセンジャーのまりあです爆笑


初めての方は、良かったら壮絶な(笑)わたしの生い立ちからご覧下さい照れ(わたしの“生い立ち”を知ることで、同じ様な体験や思いをした方の励みになったり、勇氣付けになると嬉しいです😊)


去年、10月から再開致しました本当の自分を感じる体験ワーク ステップ14月11日(火)10時半~16時半、4月15日(土)10時半~16時半の2回に分けて開催させて頂きます✨

体験談はこちらで 紹介していますので、ご参考までに読んでみてください😊


では、一体何を目的とし、何をやるのか、簡単に説明させて頂きますね👍


この体験ワークは、変わるのではなく、本来の自分に還る為のワークショップです。


元々、わたしたちは「観念」や「こだわり」を持っていませんでした。

しかし、いつの間にか作ってしまった、そのを持った自分が自分自身だと信じてしまっています。


今のあなたは、どんな価値観を持ち、何を信じて生きているのか。

本来の自分に還るためには、“今のあなた=等身大のあなた”を知ることが、絶体条件です。


そして、全てを体験した後

命の尊さ

唯一無二の存在

生きる喜び

愛そのものである

ことを、実感して頂きます✨


体験する事で今の自分を知ることを目的としていますので、レクチャーはほとんどありません😁


次から次へと、様々な実習に取り組みながら氣づきを得ます。

皆さんそれぞれの体験で感じたことに、良い悪いや正解不正解はありません。


今のまんまの自分を感じる。


人に教えて貰うのではなく、自分で氣づくから腑に落とせるのです。


本来のあなたを取り戻し、あなたが望む人生を歩みましょう❗


【ステップ1】では何を学び、体験するのか。


☘️レクチャーでは

①心のしくみについて

 顕在意識と潜在意識、心の構造など

②脳のしくみについて

 心と脳の関係、脳器官の役割など

③意識の変化について

 知ると分かるの違い


☘️実践ワークでは

①自己分析診断からみる

②人と居る自分をみる

③自らの選択をみる

④2つの過去からみる

⑤子どもの頃の自分からみる

⑥光をみる


順不同ですが、これらをその時の参加者のエネルギーや流れを感じて、進めていきます✨


こんな方におすすめです照れ

 ◎心の癖を知りたい

 ◎自分の光を感じたい

 ◎自分を好きになりたい

 ◎心のしくみを知りたい

 ◎脳のしくみを知りたい

 ◎人間関係を円滑にしたい

 ◎視野を広げたい

 ◎魂の声を聴きたい

 ◎あるがままの自分を取り戻したい

 ◎もっと人生を楽しみたい


【ステップ2】では、更に深い氣づきの為のワークを準備中ですウインク


是非、今のそのまんまの自分を知ってあげてください❣️

あなたの輝きを丸ごと感じて頂きます✨😌✨


詳細は、こちらMana'olana  のサイトをご覧ください😊

ご参加をお待ちしています爆笑


わたしが提供しているセッションは、心の底に眠る、まだ気付いていない心の声を聴き、本当にしたいこと、創りたいこと、感じたいこと、欲しいこと、を実現化するお手伝いを致します✨

これが欲しいのに、こうしたいのに、そうさせてくれない思考は何なのか。そこに氣付けばいいだけです。

 

本来の自分を知ることで、魂の扉が開き、これからの人生、どこに、どんな風に向かうのか、自分で自由に未来を選択できるようになります。


本当に欲しいものを手に入れることの出来る人生を送りましょう❗️

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


2年がかりで、

やっとHPが完成致しました笑い泣き

覗いて下さいね✨

 Mana'olana マナオラナ      


Tiktokデビュー❗

フォロー&いいね!をお願い致します✨
皆さんからの質問にお応えしています❣️
No.1『心がモヤモヤする時どうしたらいい?』
No.2『人を許すには、どうしたらいいの?』
No.3『どうやったら幸せになれるん?』
No.4『ポジティブじゃないとダメなんですか?』
No.5『素直になるには、どうしたらいいの?』
…No.24『イメージしたり色々してるけど、結果が出ないのはなぜ?』

公式LINEはこちら👇

4️⃣つの特典が付いてきます✨

①あなたの生年月日から人生のテーマをお伝え致します✨

②Osho禅タロットカードを一枚引きでメッセージをお届け致します✡️

③セッションや講座など、1,000円割引をさせて頂きます✨

④定期的に、グループの皆様には「無条件の愛」のエネルギーを遠隔でお届け致します✨

公式LINE「Mana'olana」への友達追加は、こちらからどうぞ✨

友だち追加

個人セッションは、対面&オンラインで受け付けしています😊
詳しくは、こちらをご覧下さい


      
こちらに参加しています❗
ポチッとして頂けると嬉しいです❣️