2020/11/15 | まりあの伝えたい思い

まりあの伝えたい思い

ありのままを飾らずに書いています。
私の体験や思いが、1人でも多くの方の心に響いて頂く事が出来れば嬉しいです

本日もお越しくださり
ありがとうございます❣️

今日って、いろんな素晴らしい日が重なっておりますね❗

一粒万倍日、そして先ほど14時7分に蠍座新月♏となりました✨

そして、逆行していた火星が昨日から順行に切り替わりましたね♂️

そしてそして〰️「13の月の暦」では、今日から『倍音の月』がスタートします❗

もう〰️新しいことするっきゃない🤣

と言うことで、遂に公式LINE「Mana'olana」を開始致します❣️

お友達追加して下さった方へのプレゼントです✨🎁✨

あなたの生年月日から人生のテーマをお伝え致します✨

Osho禅タロットカードを一枚引きでメッセージをお届け致します✡️

セッションや講座など、1,000円割引をさせて頂きます✨

定期的に、グループの皆様には「無条件の愛」のエネルギーを遠隔でお届け致します✨

ここだけに発信する情報などもありますので、是非来て下さいね😆💕



今夜から、早速、発信しますね❗