与那国 観光 3 | 自分らしく、ありのままに生きよう

自分らしく、ありのままに生きよう

好きな事、楽しい事をして人生を楽しみたい。
日々の生活の楽しさや気づきなどを綴っていこうと思ってます。

かなり間が空いてしまいましたが

ゆったり まったりブログを

更新していきます ニコニコ


前回の投稿に続き


2019年11月27日
沖縄県 与那国島 

2泊3日の旅の1日目 ニコニコ


原付バイク🛵で

さぁっと 島一周して

予約していた 


民宿 おもろさんへ

(現在は 宿の名前もオーナーさんも

変わってます)

民宿 おもろさん に宿泊


アットホームな感じの お部屋



人と人との交流を

大切にしたいと思いから

宿で TVは置いていませんでした ラブ


こういうお宿 大好き ❤


同じ日に宿泊した方は

私以外に もうひとり。



関西から ひとり旅で来たという

70代位の 女性でした。


ひとり旅で海外も行かれた事がある

行動的で 素敵な方、

お話を聞いてても楽しい 照れ



どこから来たかはてなマーク

という話になって


その方は 

最初 

奈良県だと おっしゃっていましたが


大阪にも お家があるらしく

いろいろお聞きするうちに、、、


私は今 名古屋に住んでいて

実家は 大阪の堺なのですが

その方も 堺だと!


さらに 話しているうちに

同じ マンションだという事が発覚

びっくりびっくりびっくりびっくり


びっくりびっくりびっくりびっくり



その方と 女将さんと 夜ご飯の時から

会話が始まり 気づけば

夜12時位まで 話していました びっくり



お2人から

いろんな事を教えていただき

次の日に 行きたいところを

いろいろ考えながら

寝床に入りました zzz


続く