趣味は、沢山沢山あります。




音楽を聴くこと、

写真を撮ること、

ダンス踊ること、

絵を描くこと、


受験での面接の時、

面接官に、「ダンスも!?絵も!?」

と少々驚かれました。








今日は、少し予定が空いたので

似顔絵でも書いてみました。

{596FB58E-E772-4F1E-9B55-2D449ED5D007}

これは、好きなアーティストDa-iCEの

和田颯さんを描いてみました。

ちなみにこれが実際の和田さんです。

{E46F31CC-3D23-4363-976D-C783D41ED0DC}



好きだから、というよりは、

顔が整っているから描きやすいかなぁ

っていうノリで描きました。

でも、自画像以外で初めて日本人の

似顔絵を描いたので、

自分的には、結構上手くできたかな

って感じです。



絵を描くのが楽しいのはもちろん、

私は、絵を描いて、上手くできて、

周りから、凄いね!って言われることが

一番、絵を趣味にできるところです。

「凄い!」 「 上手い!」

そう言われると、もっと頑張ろう

と思えます。

褒められて伸びるタイプです。笑







写真も絵も、もっと極めたくなった。

あ、ダンスもです。凄い極めたいです





受験も終わり、落ち着いたので

春休みは、趣味を思い切り

楽しみたいと思います。











明日はオリエンテーションです。

では、おやすみなさい。