高校デビューですか?笑



↑え、何が?って感じですね。
   すみません……笑







ついに、眼鏡卒業…………

したわけではありませんが、

主にコンタクトをすることになりました







家族全員目が悪く、

みんなコンタクトです。






少しずつ…

眉整えたり、

ちょっとした化粧したり、



高校デビューするのかなー





周りの友達には、

もうすでに眉を整えた人がいたり、

みんな中学生終わって、

高校なんだなーと、

実感してきています。







コンタクト、



すごく良いです!







お目目が病気にならないよう

しっかり使っていこうと思います








コンタクトは、取るのは楽なんですが

入れるのがちょっと大変です。

気持ちは、入れろーー!って

感じなんですけど、

目が、開かないんですよ。笑





コンタクト入れる時、

私変な顔になってるんだろうなー笑










少しずつ、



大人になっていきます!





良い大人になれるよう、




努力していきます!