受験生お疲れ様でしたー










帰ってきて風呂入ってごはん食べて

すぐ寝てしまったので早起き。





昨日の入試は良かったです。


いつもギャグばっか言ってうるさくて

好かなかった中学の先生のおかげで

数学が解けました。


ありがとうございました。って

ちゃんと伝えようと思います。





ただ、お腹の音がやばかったです。笑


結構周りもなってましたが。。。


でも神様に頼んだら、

お腹の音は無くなりました。笑





面接は、


1時間待ってのやっとで。。。

でも面接官が凄く優しかったので

全然緊張もせずに言いたいことも言え、

自分のことをアピールできたと思います


● 志望動機(「友人」は名前聞かれます)

● 入学後がんばりたいこと

● 中学の時頑張ったこと・反省点

● この高校・学科について知ってる事

● 趣味や特技

● 出席状況

● 入学後の確認(夏休みの当番など)

● 自己PR



多分高校によっていろいろ

変わってくると思いますが









兎に角!

終わりましたーーヽ(´▽︎`*)ゝ



あとは15日!




努力した人たち全員が


受かってますように!!