んーー


良かったとも言えず

悪かったとも言えず

普通?といわれてもわからず


なんかわかりませんでした。




まぁ、成績優秀な高校ではないので

緊張は全然せず、

テストもまぁまぁ、です








それよりもやっぱり

慣れてないところへ行き

慣れてない人と

慣れてないことをするのは

凄く疲れました。



でも、いろんな人がいて

楽しかったです。


あ、お昼は

学科の違う同じ学校の子三人と

私の中学校の先生とで食べました。




明日は社会と数学と面接です。

面接は何が何でも決めたいです。

数学も沢山勉強したので、

頑張ります。



まぁ、自分のこと話すのは好きなので

面接は大丈夫だと思いたいですが。。








どんなことになろうと時は進んで

明後日には友達に会えます。

アルバムの寄せ書きを書いたり、

先生達がつくってくれたDVDを観たり、

楽しめます。


あと1日!


受験、楽しんできます!