今日は久しぶりに、たくさん食べて

たくさん喋ってたくさん笑って

久しぶりに赤ちゃんと遊びました


{AC051C2A-B6C6-4BA6-887B-789CC7627097}


友人が作ってくれたパフェです。



おいしかったー


初めてキムチ鍋を食べたんですが

今まで辛いのは無理だと思っていたのに

全然いけました。

足りなくてキムチを足すくらい。

そんくらいあの鍋は美味しかったです。


少したって赤ちゃんも加わり

9人でたくさん喋って食べました。




赤ちゃん可愛い。

赤ちゃんになりたいです。






今日は

朝は学校で餅つき大会があり

昼からは勉強して

夜はたくさん食べました。



お腹が膨れたあと、いつも

もう明日ご飯いらない

とか言うんですが、

あんなに食べてもお腹減りますよね。




{384E7773-A1AD-47AD-AF61-36607C1D2522}

入試対策は

とにかく問題を解きまくって

身につけていくそうなので、

これからはとにかく

過去問解いていこうと思います。