土日とは全く逆で、

平日の忙しいこと。

もっとバランスよく時間を使いたいものです。






一昨日の月曜日は、

姉とプリンを作りました。

{87C272E4-A213-4A99-AAE7-5E3BBAB1BA2A}

スプーンに何か映っていますが、

気にしないでください。笑



とても美味しくできました。


でも、カラメルがほんっとに難しくて

結局、市販のものを使いました。。。

なぜか絶対、冷えたら飴になるんですよ。

でも、母も長女の姉も喜んでくれて、

それに最近料理してなかったので、

良かったです。




そして昨日は


学校が始まり、いきなりテストでした。

この日のテストは前日に次女の姉と

勉強していたので、なんとかできました。



しかし、



今日の、国語、英語、理科は

他の教科で時間をとって、

集中力も使い切っていて、

殆ど手をつけていなかったので、、、




もう一度だけ解きたいです。


でもそんなこと無理です。


なので前向きます。


入試に向けての勉強に切り替えます。




時間はないです。




あと三ヶ月後には、笑っていたいです。




頑張ります!!!



頑張ります!!!





今日は提出物も三つあり、

疲れました。。。


なので、じっくり休もうと思います。





では今日はこの辺で。