そろそろ終わり | 白うさぎの紫の薔薇

白うさぎの紫の薔薇

日々の出来事・思ったこと。
大切で大好きな人や物について、気まぐれに綴っています☆

 

お買い物に行っても

あまり良い苺を見掛けなくなってきて…

 

そろそろ苺の季節は終わりかないちご

 

でも今日はとても大きくて良い苺があったので

2パック買って…

 

スイカとパイナップルも買ってきましたビックリマーク

 

フルーツが沢山あるとテンション上がっちゃう音譜

 

今日は午前中、お留守番だったティアラトイプードル

 

置いて行かれる気配を感じています笑

 

 

いつもながら

パックの中の一番大きな苺をモグモグいちごいちごいちご

 

 

甘くて美味しい苺でしたラブラブいちごラブラブ