思考能力停止 | 白うさぎの紫の薔薇

白うさぎの紫の薔薇

日々の出来事・思ったこと。
大切で大好きな人や物について、気まぐれに綴っています☆

 

少し前まで

゛食べたいものを 食べたい時に 食べたいだけ゛

 

そんな食生活だったのだけれど

寝る前まで食べていると起きた時に胃が重たいあせる

 

年齢のせい!?

 

だろうなぁ…爆笑

 

そんなんで寝る前には食べないように

少し我慢して半年くらい泣

 

でも、メンタル落ちたら

食べたい時に、食べたいものを、食べたいだけよだれ

 

じゃないと気力も体力も持たない魂が抜ける

 

思考能力も落ちて頭が働かなくて

いつもの行動なのに倍以上の時間が掛かる驚き

 

今日も用事が終わらなかった星空

 

終わったら小腹が空いたから

冷凍しておいたケンタッキーのチーズパイチーズ

 

 

焼き直したのでサクサク音譜

 

 

いただきま~すよだれ