ベーカリー麦田!!! | 白うさぎの紫の薔薇

白うさぎの紫の薔薇

日々の出来事・思ったこと。
大切で大好きな人や物について、気まぐれに綴っています☆

 

セブンイレブンで

見掛けて2度見して即決ましたビックリマーク

 

「義母と娘のブルース」の

ファイナルで出てきたらしい(まだ観ていない)…

 

ベーカリー麦田のあんぱん食パン

 

まず、ドラマを観ない私が唯一ずっと観たドラマテレビ

 

登場する人物、皆が温かくて

見終わった後にホッコリするドラマで好きでしたピンク音符

 

今回ファイナルだったのだよねショボーン

 

観たら終わっちゃうから

いつ観ようか迷っていたんだけれどあせるあせる

 

このあんぱん食べながら観よう音譜