金沢 | 白うさぎの紫の薔薇

白うさぎの紫の薔薇

日々の出来事・思ったこと。
大切で大好きな人や物について、気まぐれに綴っています☆



金沢公演「モーツァルト!」も終了しましたね音譜音符音譜


大雪だそうですが・・snow2☆☆


無事に東京に帰ってこられるのかな雪pあせるあせるあせる




そういえば・・・雪うさぎ


大河ドラマで祐一郎さんが参加するイベントが金沢で何回かあって


天候不良で飛行機が遅れたり大変だったなぁ雪の結晶雪だるま。雪の結晶




祐一郎さんはこの後は少し、ゆっくりとお休み?

出来るのかな…Zzz☆



祐一郎さんドキドキ

お疲れ様でしたラブラブにっこりキティラブラブ