Xでポストしていた件、

 

 

実は我が家の癇癪王まじかるクラウン長男のことではなく、次男でしたネガティブ

 

まじで気が狂うかと思った。

ていうか、気が狂った。

大声で怒鳴ったし、脅すような事も言った。

 

昨日はね、寝る直前までこんな感じで、キツかった。

 

しかも厄介なのが、次男のガチ癇癪の合間に長男のプチぐずりを入れてくるんですよ・・・

 

でも、次男の癇癪が凄まじいし、私もうわーーーーームキーってなってるから、控えめにしてくれてる長男・・・

少しは空気が読めるようになったのかも笑

 

次男の癇癪って、本人も自分が何に怒ってるのか、何がいやなのか、何がしたいのか、もう分からなくなってるから、とにかく真逆の事ばっかり要求するんですよ。

 

例えば、

お茶飲む→お茶出してあげる→お茶飲まない→下げる→お茶飲む!!→お茶出す→お茶飲まない→下げる→お茶飲むーー!!!!→飲まない→・・・・・・・

 

って感じで、ずーーーーーーーーーーーっとエンドレス。

 

だから、途中からイライラして、

飲まないならテーブルに置いといて!飲みたくなったら勝手に飲んで!

から、ギャーーーーってなって2人ともエスカレートムキームキー

 

昨日はね、1発目が1時間。

2発目が20分?

そして寝る前も少しあったけど、眠気が勝ったのか寝てくれた。

その隙をついて長男がぐずり出そうとしたので、

「もう終わり!!!!寝ろーーー!!!1」って言って寝たフリした無気力

 

これね、今日もあったんです。

 

最近酷いんだよなぁ。。

運動会の練習とかでストレス溜めてんのかな。

 

次男の場合、叩くとかものを投げるとかは無いからマシなんですが、メンタルにきますよね・・・あ、でも、叩くとかもの投げはなくても、動きが激しい。

地団駄踏む。片足上げてどんどんどんどん。

はぁー・・・

 

なんか最近次男も診断がつきそうな予感がしてる。

 

長男とは全く違うタイプなんだろうけど。。