私なりのヘルプを出しても、無理!の一言で片付ける。


夏休み、不安しかない。


毎日、無事に子育てができるのか。


叩いてくる息子に対して、

手を出さないでいれるのか。

冷静でいれるのか。


夫は毎日在宅で仕事してます。


ここ最近はもうずっと。


平日は10時から21時まで。


ずっと部屋に篭ってる。


そして、この夏は、

土日もらしい。


フザケるなよ。

と言いたいくらい。


2階で仕事してて、

1階で起こっている出来事に関しても、

声かけて来ることすらない。


たまにそっと見に行くと、

ゲームしてた事もある。(怒)


仕事だから無理。


と言えば、私は何も言えない。


だから、逃げ場がないんだ。


やるしかないんだ。


長男と毎日過ごさなきゃならない。


どんなに辛い!!

私1人ではできない!!


と言っても、


仕事だから無理。なんだもん。


期待するだけ無駄だし、

期待するだけ疲れる。


もういいや。