ASD ADHDの特性を持っている長男について書いています

タイトルにも書きましたが、出てきましたね〜
逆さバイバイ。
元々、バイバイ(のようなもの?)はやっていたのですが、それもまた独特で・・・
手首をカクンカクンとする手招きのようなバイバイ→逆さバイバイに変わりました。
私の中で、この時にはもう半分くらいは「あ、これ普通じゃ無いわ」って思っていたと思います。
でも、まだ誰にも言えず、ネットの中でだけ検索したり相談したりしていました。
 
しかもコロナが始まり家で過ごす日々。
他の子と比べる機会もないし、コロナも怖くて公園にすら行けず「家でどう過ごすか」に必死の毎日でした。
そういえば、この頃しまじろうを始めたな・・にっこり
毎日見せていましたが、本当に凄い。集中力が
私がいなくても気づかない。笑
 
長男を育てていて、人見知りもないし、私って必要??と思う瞬間が結構ありましたねーアセアセ
 
あと・・
この頃から出てきた特性といえば・・
 
人との距離感が近い。ネガティブ
 
これに関してはまた次に書きますダッシュ