2024年に入り、1ヵ月が過ぎようとしてますね!

 

気温の上がり下がりがすごくて

体が対応できずに体調を崩しやすくなったり、疲れたりしますね(>_<)

 

今日は雪⛄

佐賀は明日にかけて降るみたいです

なかなか慣れないもんで雪と聞くと構えますね。

 

暖冬とはいえ、寒いもんは寒い。

体がぎゅっと縮こまったり、冷えたり。

 

血の巡りが悪くなると酸素や栄養の循環がすみずみまで

届かなくなり、疲労などによって作り出された老廃物も排出されにくくなります。

 

その結果、筋肉が硬直しさらに血行が滞るという悪循環に陥るので

体に強い痛みが引き起こされたりします。

 

そこで筋肉をほぐし、温めて代謝をよくし、免疫力もUP、

痛みがある部分は楽になり気持ちも楽しくなる

ウルトランスフォーマー!

本当に良い事沢山♪

あったかくて気持ち良くほぐれるなんて最高です(*^^*)

 

 

※お薬飲んである方や、通院されてる方、妊娠中(可能性の方も)授乳中の方など

施術が出来ない場合もあるので先にお問い合わせください