『おまたオイル』ってご存知ですか?
おまたって、、おまたの事だよね?
その通り。
おまたに塗るオイルのことです!

最近日本でも聞くことが増えた”膣トレ”や”膣ケア”。
これはデリケートゾーンのお手入れのこと。
日本ではまだまだ習慣とはいきませんが、
デリケートゾーンケアを習慣としていて
先進国なのが フランス!
フランスでは体を洗う物とは別に、
おまたは専用のソープで洗ってオイルでしっかり保湿!は当たり前。

でも何の為?
手をかける必要なんてあるの?
そう思う人も少なくないと思います。

しかし、体や心、肌の不調がおまたと関係してるとしたら?
子宮は第二の顔と言われるくらい顔や全身の健康・心の健康・エイジングケアにつながっています。

 

 

さらにおまたの※経皮吸収率は
腕の内側を1とすると頭は3.5倍、おまたは42倍…!!!

だから体に悪い成分や添加物を吸収しやすい。
なるべく自然なもので、安心と安全が保障されたものを使うことがとっても大事!

shiroでお取り扱いしているスキンハプティクスのおまたオイルは
◆天然由来成分100%(オーガニックオイル)
◆石油系0%(ノンケミカル)
で、さらに日本より添加物などの基準の厳しいフランスで作られていて
赤ちゃんが舐めても大丈夫なくらい安心安全なオイルです(*^^*)

※経皮吸収:皮膚を通して体に吸収すること

一度鏡で見てみてください。
なにもケアをしてないと自分のおまたに衝撃を受けます。
たるんでハリがない、、
黒ずんでる、、
などびっくりされる方が多いはず。

おまたオイルを使うことで
◇におい・かゆみ・黒ずみの軽減
◇生理痛・PMS・更年期障害の緩和
◇自律神経を整える
◇妊娠・出産後のケア
◇性交痛の緩和
◇美白・免疫力アップ
などたくさんの効果があります。

使っていただいたお客様も
・においが気にならなくなった!
・生理痛の痛みがいつもより全然マシ!
・生理前のイライラが気にならなかった!
など効果を即実感している方ばかり。

スタッフ3人とも使っているので
聞きにくいことだとは思いますが
女性専用美容室だからこそ、
私たちも使って効果を実感したものなので
気になることがあれば
何でも聞いてくださいね!
スキンハプティクスのおまたオイルは
shiroで購入できます(^^)/

デリケートオイルセラム(おまたオイル)
30ml 8,250円(税込)