書きたいことは何もないのだが、ハバナ事件の結果が出たようなので抜粋してみる | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

勝手に記事を転載抜粋していいのか知らないが、結果がどうやら出たようなので黙ってられなかった。多分まるままの転載はだめなんだろうが見逃してくれ。気になってしょうがないので以下に抜粋する。テレパシー・五感通信伝送とは違う技術だが多分音声の送信も可能だろう。なんか表示もおかしいが、まぁ、どうでもいいか。。

「静寂こそ最高の音楽だ」と言うことで言いたいことはもう私自身は何もない。もう関わりたくない一心だ。。私が言っていたAやBなどの偽物多数の声は止まって三年を過ぎて落ち着いてきたからだ。医者は統失による幻覚幻聴と言っている。死にかけたと言うか殺されかけたと言うか。。。。。よくまだ生きていると自分でも思う。。。。。。相手が悪魔過ぎて後遺症みないな感じが残っているが。。。。。悪魔相手に生身の人間がまだ生きていることがびっくりだ。。。。。もう自分ではどうにもならないので公的な支援を求めている。例えばそれが障害者手帳とかだ。。いろいろと私には定かではない。。心霊現象のようなものややりすぎ都市伝説でやっているような超常現象も多々体験したからだ。。生身の人間からも嫌がらせを受けた。電波や音波だけでは説明できないし?統失だけでも説明できないこともあるし?

私の言う事案との関係は不明だが、ハバナ事件の結果としてはどうやらソ連系の秘密兵器で間違いないようだ。おそらくソ連時代から研究していたのだろう。ハバナはキューバだが今ならロシアや中国の秘密兵器が怪しいとは言ってきた。。その通りなのだろう。。自衛隊に対策をしてもらいたい。日本大使館や皇室が狙われる可能性もあるからだ。もちろん自衛隊そのものが攻撃を受ける可能性もある。今のところ大使館員とか諜報部員とからしいが民間人が狙われない保証もない。気がついてないだけで民間人も攻撃を受けているかもしれない。気がつきもしないようでは危なすぎる。計測手法も防御方法も謎だし?ただ、多分原理は簡単だろう。原理さえわかれば民間でも似たようなものは作れるだろう。共産党だけではなくてヤクザや新興宗教の秘密兵器にされた日にはかなわない。。サリンよりははるかに簡単なはずだ。。具体的な周波数や波形が分かればある程度は民間でも観測可能なはずだし真似もできるだろう。。冷戦時代の気象兵器も気がついたのはアメリカのアマチュア無線家だった。電磁パルスが話題になっていたがソ連の気象兵器だったというね。民間でも簡単に作れるはずだ。具体的な波形や周波数が分かればPCや無線機などで簡単に再現可能だろう。共進周波数とかそういうことかもしれないが、原理は簡単だろうがものすごく危険な兵器だ。

以下抜粋

「秘密音響兵器」でアメリカ諜報部員の脳細胞を損傷!プーチンが仕掛けた「ハバナ症候群」の戦慄現場 (msn.com)

ロシアの独立系メディア「インサイダー」が「衝撃的な事実」を明かした。世界各国でアメリカの外交官らが「ハバナ症候群」と呼ばれる原因不明の健康被害を訴えていた問題について、プーチン大統領率いるロシア軍参謀本部情報総局(GRU)が「秘密音響兵器」で攻撃していた可能性が極めて高い、と報じたのだ。

一連の事実は、アメリカCBSテレビのドキュメンタリー番組「60ミニッツ」と、ドイツのニュース雑誌「シュピーゲル」の共同調査で明らかになったもの。

報道によれば、在外アメリカ大使館の外交官、職員、諜報部員らを狙った攻撃現場付近で、GRUに所属する「29155部隊」工作員の姿が目撃された。この秘密部隊の複数の幹部が、秘密音響兵器開発の論功行賞として、異例の昇進を遂げていたというのだ。

ハバナ症候群は、2016年にキューバの首都ハバナにあるアメリカやカナダの大使館の外交官らがめまい、吐き気、頭痛、聴覚障害などの健康被害を訴えて問題となった、謎の突発性シンドロームだ。

同様の健康被害はドイツやジョージア(旧ソ連構成国)にある在外アメリカ大使館でも報告されている。アメリカに敵対するキューバやロシアの関与が疑われていたが、2023年3月、アメリカ国家情報長官室は「外国の敵対勢力が関与している可能性は非常に低い」との調査結果を公表していた。

それが今回の衝撃報道によって、完全に覆されたことになる。

問題の音響兵器は、マイクロ波と超音波によって脳細胞の損傷や内耳の障害などを誘発する秘密兵器とされ、「インサイダー」は「攻撃はアメリカの諜報部員らの無力化を狙った可能性が高い」と報じている。

ロシアのペスコフ大統領報道官は「根拠のない中傷だ」と報道内容を即座に否定したが、もはや疑惑は事実の域に達しつつある。ロシアの諜報活動に詳しい専門家も、次のように指摘している。

「ハバナ症候群の被害者らは、秘密音響兵器による攻撃の前後に29155部隊の工作員らの姿を目撃しており、それらを写真に収めて同部隊の関与を特定しています。また、GRUの傘下にある軍事医学アカデミーが、秘密音響兵器による健康被害をめぐる臨床研究を秘かに進めていたこと、さらには29155部隊の主要幹部らが、秘密音響兵器の開発契約をクレムリン(ロシア大統領府)と交わしていたことなども明らかになっている。一連の攻撃が独裁者プーチンの仕業であることは、誰の目にも明らかなのです」

ちなみに、ハバナ症候群による被害者は、少なくとも数百人に上るとされている。

 
感想
アメリカやNATOはどうするんだろうね?鉄砲の弾ではないがすでに攻撃を受けていたことになるが?で、同種の技術が民間に普及した場合は国としてどうするつもりだろうか?七年殺しみたいなやつだ。すぐには効果が出なくてもいずれは数年かけて弱って死ぬとか障碍者になると。この国は金儲けばかり忙しくてバカすぎないだろうか?原理はおそらく簡単だ。波形と周波数が分かればいい。あとはPCで波形を生成して無線機等で照射するだけだ。鉄砲の密輸とか自作爆弾やサリンなんかよりはるかに簡単だ。電波や音波を使えばばれないと思ったのだろう。実際に計測手法から確立されてないし、具体的な周波数や波形などは未だ謎だ。探そうにも探しようがない。統失の被害妄想とさえ言われて相手にされないこともあるだろう。
 
他に言いたいことは何もないが、電波や音波を使った兵器は実在したわけだ。。欧米には速やかに対応してほしい。。戦争ならもうとっくに始まっているのだから。。どうせ日本は「遺憾の意」でおしまいか理解もできないのだろう拉致の時みたいに。。しかし、ロシアだの中國だのなんなんだろうね?自民党のパーティー券て外国人でも買えるらしくて中国に買収されてると言う話をYOUTUBEで見たが。。。。。再生可能エネルギー推進て言うけども中国の企業がかかわってるんだろ日本政府に?中国のパネルを使う気らしいが?。。なんで日本が中国にODAをつけているのかと言う話だよ。。キックバックってやつなんだろう。。よくアメリカは怒らないね自民党に?安部はアメリカでも絶賛されてたが、社会党や新興宗教以前の問題だよ。。。。。自分たちだけ金儲けが忙しくてもう国なんてどうでもいいんだよきっと。。安倍でも殺されるわけだ。。。。。もう、戦前だよ完全に。。。。。ほんと「地獄の沙汰も金次第」って言うけど金儲けって恐ろしいわ。。。。。自民党も何の思想も宗教もないと言うね?ただ金になればいいと言う。。あぁ、もう関わりたくない。。。。。
 
後はどれだけ私が困ったときの神頼みで寺や神社にお参りしまくったか神棚の写真でも乗せとこうかな最後に。。。。。もうお守りとお札のてんこ盛りだ。。。。。相手は悪魔なので神や仏を頼ったわけだが。。。。。何かあくどいものがこびりついてくる感じがするが。。医者に肺気腫と言われたと思っていて余命3年みたいなものだからもう死ぬもんだと思って相当な大掃除をしたのだが、困ったものだ。。もったいない物も多々あった。。現在はいろいろと回復傾向にあるので言いたいことはほかに何もない。ピーク時はひど過ぎて死にかけていたからまだ生きているだけでびっくりだ。
 
しかし、この兵器が統失を誘発できる可能性はないのかは気になる。。脳や耳に障害が出ると言うからだ。私も左耳だけ耳鳴りがするのだが。。どういう障害が出るのかね?まさに東側の未知の兵器だ。防衛省は以前分からないと言っていたがそれでは困る。スマホの電磁気計測アプリで計測してみたらレッドゾーンにメーター振り切っててすごい線量だったけど一時期?人体にどういう害があるのねそういうの?普通の民家でなんでそんなに線量が高いのさ?工場でもないのに?まさか照射されてるとかないよね?。。だって部屋で寝てて感電したんだよ電線つかんだわけでもないのに?じゃあ、感電をどう説明するんだよ?統失で感電するのか??で、その感電した時に左耳だか片耳が数秒間全く聞こえなくなってブ~ンという変圧器みたいな音がしたのだが、その後遺症で左耳だけ耳鳴りがするとかそういうことは考えられないのかと?。。しかしだね、他でもない自衛隊が攻撃を受けるかもしれないわけだが?。。戦闘機のパイロットが攻撃を受けて飛べなかったらどうする?戦闘機のパイロットはすぐには育たないし貴重だ。なるのも難しければ何年もかけて育った貴重なパイロットが一晩で壊されて障碍者にされたらどうする?しかも、防げないどころか気がつきもしないようではどうしようもない。防衛省は、感電した直後に連絡をして電波を使った兵器について聞いた際に、まぁ、いろいろ少し話して「どこに聞いても分からないでしょう」と太鼓判を押してくれたけどもそれでは困る。。だから、私は学生のころ電磁気や超音波を研究してるゼミ室にいたのだよ実は?ただの統失の基地外じゃないんだよ。。若いころは勉強もできたんだよそれなりに。。病気は生まれつきじゃないからまともな時期もあったんだよ。。だから電波や音波の危険性を主張してきたのだよ?20年以上前、超音波が実は人間の耳にも聞こえるんじゃないかとは先生も言っていたが、で、そういう研究をしようかなみたいなことも言っていたのだが、今は超音波スピーカーとか普通に市販されてるはずだ。ガイアの夜明けでやってたかな?耳の聞こえない人が聞こえるんだと超音波が?聞かせ方によっては聞こえると言うことだ。レーザーも音速で変調すると聞こえるとマサチューセッツ工科大学も言っている。電磁気や超音波は聞こえると言うことだ。シューマン共鳴とかもそういうやつだろう。変調方法を工夫すれば聞こえると。ほかにもセミナー開いてた東大工学部での博士もいたと思うが。。プレイボーイに記事になってただろ?。。だからさぁ。。確かにシールドもジャミングもできないわけだ。。謎の兵器だからな。。20年近く前にはじめは私も「電波が聞こえるようになっちゃったよ」とか冗談で言ってたが、電波説を主張する被害団体があるから本当にどこかの秘密兵器で五感通信はすでに完成してると思ってたよ。だって薬なんか副作用ばかりでかけらも効かなかったのだ当時のものは。。薬が効かないんだから病気ではなくて何か別の原因ではないかと思ったわけだが。友人や天皇を語った謎の電話も来てたし?その直後に音声が聞こえるようになって公安の秘密兵器だと言われたからだし?訳はそれなりにある。ただの被害妄想じゃない。まぁ、とにかく死にかけたと言うか殺されかけたと言うか相手は悪魔だった。
 
それと安倍政権になると症状がひどくなると言うか被害と言えるものは多くなったが当時どういうことだったのだろうかそれも?私は安倍政権は支持していたが。。民主党のころの方がまだ安全だった気がする。。言いたい放題言ってたさ。。どいつもこいつも好きかってなことばかり言いやがって俺にも好き勝手に言わせろよと言いたい放題言っていた。東西陣営となんか関係あるんだろうか?安倍政権になるとAやBがひどくなった。。ちょうど第一次と第二次あたりがひどかった。相手はまさに悪魔だった。当時は薬もかけらも効かないし?だからどこかの秘密兵器説を信じたわけだが。。だって病気なら薬が効くんだろ?副作用ばかりで効かないじゃないかよ?今のものは効いてるようだが。。反阿部派の仕業だと言うのか?疑ってしまうよね??。。だから東側の秘密兵器なんじゃないの?AIとか五感通信伝送ももう完成してるのかもしれないし?AIはすでに結構なレベルで存在するし、五感通信が完成していてもおかしくはない。NTTでも研究してるからいつかはスマホにも搭載されるはずだ。NTTは社会を豊かにするために研究しているが暗殺兵器に悪用されたら?電波や音波を使えば完全犯罪にできると言うのか?だって国には分からないんだろ?じゃあ、完全犯罪じゃないか?ブレーキに556吹くよりも確実だ。証拠の取りようもないと言うのか?あぁ、疑ったらきりがないよね??脳や耳に障害が残るくらいだから波形や周波数を工夫すれば内臓に障害が出るものも作れそうだが?原理は同じなんだろ?高い放射線を浴び続けてガンになるみたいなものか?七年殺しできるじゃないか?じわじわやるんだろ?一気に死んだら怪しまれるじゃないか?。。私なんか死にかけたと言うか殺されかけた。。今は障碍者だ。。私がAやBと呼んでいたものなんか〇せるくらいなら〇してやりたいくらいだ言葉の通じない相手だし悪魔そのものだった。緊急退避とか正当防衛だと言いたい。なんで生身の人間が悪魔の相手をしないといけないのだ?しかし、反撃する前に敵を確認しよう。。話はそれからだ。。
 
しかし、アメリカはどう報復するんだろうね?相手はロシアだ。アメリカはやられたらやり返す国だろ日本と違って?日本は遺憾の意でおしまいだろうが。で、ウクライナに派兵する気はないようだが欧米は?イランもあるしなアメリカは?トランプはイスラエルをだいぶ押してるからトランプが再選したらどうなるだろうか?第五次中東戦争だろうか?ついに米ロ全面対決か?まぁ、戦争なら確実にアメリカが勝つとは思うが。。問題は核だな。。北朝鮮なんかまともに使える武器は核ミサイルしかないからなポンコツ過ぎて。。戦争だな。。まさに第三次世界大戦だな。。しかし、東側はバカなのかね?全方位に戦争仕掛けてるが?この前はイスラム過激派から攻撃を受けたし?欧米にイスラエルまで敵に回して勝てるつもりでいると??。。世界人口80億人の5人に一人は中国人と言うが、中国ではもう長いこと毎日どこかで暴動が起きており、全員が共産党ではないのは明白だが、国家総動員法があるから逆らえば非国民で共産党に殺されかねない。だからスパイ防止法がなんで日本にないのか問題になるわけだが。。外観誘致は発動しないし。。ちなみにインド人も15億人いるのにインドはどうしたのね?別にインドでもいいじゃないかそうしたら?世界の5人に一人はインド人だよ?中國って安い以外の何がいいのさ?しかも強制労働だから安いんだよ?人権侵害だって欧米も離れてるじゃないか?日本は安いからって中國好きみたいだけど?GDP世界二位の中国にこの万年財政難で増税続きの日本がODAもつけてるし?しかし、日本もバカだけど東側はバカとしか言いようがない。。
 
日本はイギリスやユダヤ人富豪の支援を得て第一次世界大戦を勝ったわけだが、なんで第二次世界大戦でアメリカと戦わなければならなかったのかと言うことだよ。ロシアも第一次大戦当時ユダヤ人を迫害してたから日本に手を貸したんだユダヤ人は。第二次大戦時はアメリカが日本に石油や鉄鋼の輸出を止めたりハルノートを送り付けたからだろう問題は?イギリスのチャーチルも日本人は短気だから煽ればすぐキレるとか言ったみたいだが、アメリカがあおるから陸軍が怒り狂って真珠湾奇襲になったんだよ。薩摩だの長州だの短気だから?まさか初日に太平洋艦隊が全滅するまでやるとはアメリカも思わなかったようだが。ルーズベルトはビビったらしいが。そう、日本なんか大したことないと思ってたのだろう。ゼロ戦や戦艦大和にはまだ気がついていない秘密兵器だったから?アメリカはリメンバーパールハーバーで怒り狂って原爆まで落としてきたけどもそもそもナチスに落とすはずの原爆をなぜ日本に使うのかだ。アインシュタインもオッペンハイマーも日本に使う必要はなかったと言っていたようだが、トルーマンは大喜びだったらしいね。そもそもユダヤ人虐殺と言う問題がナチスにはあるが日本はユダヤ人をナチスから逃がしているのだが?アインシュタインもオッペンハイマーもルーズベルトもユダヤ人だろう?そこでナチス許すまじになってソ連と組んだんだろ英米も。ただし、共産主義を開発したマルクスもユダヤ人らしい。だからナチスはナチスで共産党に怒り狂ってたわけだ。ちなみにマルクスはドイツ人で共産党はドイツを共産化しようとしたからだ。つまり、二度の世界大戦の大きな問題は共産党とユダヤ人迫害問題だ。日本はそもそも共産党と戦っていたのだ。ナチスでさえも共産党と戦っていたわけだし?アメリカは日本と組んで共産党と戦うべきだった。東アジアは日本が押さえていたわけだし当時は?日本がユダヤ人虐殺でナチスの巻き添えを食らう筋合いなどない。もう共産党を滅ぼさないとこの星に未来はないかもしれない。そのくらい重大な問題だ共産党は。第三次世界大戦はユダヤ問題は分からないが共産党が原因だし?今イスラエルはハマスやイランと戦争中だが。。アメリカもイランと戦闘中だ。もうサイコフレーム全開でアクシズを押し出す勢いで共産党を滅ぼさないと地球はリトルグレイの星になるかもしれない。欧米は日本と組んで共産党を滅ぼすべきだ。だいたいひどいことに金儲けなんかに忙しくて国なんかどうでもいいらしい自民党も?だから中国にODAつけてキックバックもらってるんだろ?右も左もすごい売国だ。。また「民主党の悲劇」はいらないよ。。「ドーハの悲劇」じゃあるまいし。二極化するな。。徹底交戦派と中国とそれなりに付き合いながらなんとか細々と乗り切ろうと言う中間派と完全に中国や朝鮮やロシアの見方をする者と。。私は徹底交戦すべきだと思うが。。話して分かるやつらじゃない。。東側の言葉などただ発音しているだけで意味もない。。何の会話にもならないしただ騙されるだけだ。。AやBもそうだった。ただ発音しているだけで動物に本来備わっている感情のかけらもない。。まさに悪魔だった。フリーレンの魔族みたいなやつらだ。で、世界大戦が二度で終わったと誰が決めたのさ?三次四次ってあるかもしれないじゃないか?よく聖書では「最終戦争」って言うけどそれも聖書の話でほかの宗教には関係ないじゃないね?。。誰が「最終」って決めたのさ?中国は圧倒的な人口と国家総動員法で世界征服をもくろんでいるらしいが、未だかつて世界征服なんか実現した国無いじゃないか?中華思想って言うけどさ?。。すぐ軍事力に訴える。。暴力や恐怖で支配する。。東側バカなんだよ?。。21世紀にもなって「世界征服」かよな?。。「多様性」とか「調和」とか「世界平和」とか少しは考えないのかね?国連常任理事国が?もう中国もロシアも国連追放でいいじゃないか?世界中を中国にしようとか共産化しようとかイスラム化しようとかバカすぎんだよ。。「天下布武」って言うけど長くは続かないよ信長みたいに?秀吉もそうだけど?天下は徳で治めるんだろ?大昔からそうじゃないか?。。あぁ、だから鳩山の「友愛」に騙されたのか。。共産党は平等思想を掲げてるけど中国や北朝鮮のどこに平等があるのさ?「世の中には二種類の人間しかいない。搾取するものされるもの。」だろ?「共産党と人民」だよ?見てないけどドラゴン桜みたいなものだろ?国は国民にバカであってほしいんだよ。何の疑問も持たずに高い税金を払い続ける愚民であってほしいんだよ。文句や意見なんかいらないんだよ言うこと聞いてりゃいいんだよ愚民化政策なんだよ。ドラゴン桜じゃなかったっけそれ?なんで勉強するのかみたいな話だろ?で、そもそも自然界に平等なんか存在しないけどね。。適者生存だから一億年も栄えた恐竜もほろんだんだから?。。ボブマリーはこの世界は神が作って人間はみな平等に作られたって言ってたけどそれはキリスト教の話だろ?世界に平等なんてものは存在したためしはないよ地球ができてから。。私はこの宇宙を神が作ったとも考えてないけども。。多分自然とできたんだろう超常現象で。。だって何もないところにいきなりこの広大な宇宙空間が出現したんだろ?しかも一秒くらいで?完全に超常現象だよこの宇宙の存在自体が。。生物の誕生も超常現象だ。。ならば多分霊界も存在するんだろう。。ダークマター・ダークエネルギーに別な世界があるのかもしれないし?ちなみに、私は唯物主義は大嫌いで神や仏はいるし悪魔もいると信じている。だって色々と直に見たし聞いたし心霊現象や超常現象は多数体験してきた。。五感通信がすでにどこかに秘密兵器として実用化されてるならほとんどは説明できるかもしれないが。。医者は統失の幻覚と言うが全て幻覚では説明できないと思うのだが。。私が病気であると言うことはそれはそれで事実だし自分でも自覚しているが。。ウツとか恐怖症とか超常現象にパニック起こしたりとかバカな同級生のガセネタに振り回されたり幻覚幻聴以外にもあったよそりゃ。。私の妄想というよりも悪いバカな同級生の妄想と言うかガセネタに振り回されてたんだよ。。しかし、感電やポルターガイストは幻覚なのか?。。しかし、自衛隊の予算も二倍になったし?政府はやる気らしいが?ヨーロッパの軍隊も最近よく日本に来てるし?。。アメリカ次第だな。。
 
あぁ、「静寂こそ最高の音楽」だな。。静かって素晴らしい。。。。。静かって最高だ。。。。。ピークを過ぎた現在としては、あとは静かに穏やかに生きていきたい。。。。。疲れた。。疲れ果てた。。とにかくひどい目にあった。。訳の分からない難病奇病だの超常現象だのガセネタだのバカだのと。。若いうちの苦労は買ってでもしろと言うが売るほどあるよ誰か買わないか?。。寺や神社でお祓いもいくらしたか分からない。。相手は悪魔だ生身の人間にどうしろと言うのか。。とにかくうるさいのは大嫌いだ。。自室や砂浜で静かにしているのが大好きだ。。とにかく静かに生きていきたい。。。。。
 
「人間は歳をとったくらいでは成長しない。おっさんが落ち着いて見えるのはただ疲れてるだけだ。 リリーフランキー」
 
追記
「ボイジャー1号」システム障害から一部復旧 科学機器からのデータ受信に成功

感想

問題はメモリーの故障だったようだ。まだ生きているメモリーに切り替えることによって復旧をしているらしい。もう私よりも古い探査機だからメモリーが故障しても何も不思議はない。しかし、もう50年近くもまえの機械がまだ生きてるんだな。。さすがアメリカ製だ。中国製のポンコツとは違う。いざって時に確実に動くなアメリカ製は。しかし、メモリの故障と言う根本的な故障から復旧したのか。。小学生の時のNHKのボイジャー特番をVHSに録画して夏休みの間繰り返してみてた。もう一夏トップガンとボイジャー特集の繰り返しだ。アメリカは日本と違って偉大な国だと思っていた。。そのころはまだ日本がアメリカと戦ったと言うことも知らなかった。奇跡だ。。負けるのは当然としても奇跡だ。よくもまぁゼロ戦だの大和だの作ったもんだ日本も。アメリカは日本と戦った理由を少しぐらい考えるべきだ。リメンバーパールハーバーだのと言うプロパガンダでは済まない。広島長崎東京大空襲の3日間だけで50万人くらい死んだ。虐殺だ。プロパガンダでは済まない。日本は戦争を回避したがっていた。山本五十六も昭和天皇も戦争は無理だと言っていた。GHQはそのたぐいの本を禁書にしてもみ消した。日本とアメリカが戦う理由は何もなかったはずだ。問題は共産党だ。あとは、しいて言えばユダヤ問題か。。ナチスなんかホロコーストしたから。。そもそもそれで原爆を開発したのになんで日本に?。。そもそも、幕末にフリーメーソンが攻めてきてからだ。。高須クリニックに怒られそうだがフリーメーソンが日本や世界を支配しているのかね?それで800年続いた幕府もほろんだと?高須クリニックは徳川から免税を言われていたが戦争で負けて増税になりまったくだみたいに言ってたが、戦争で負けて日本中の地主だか名主みたいなものがみんなそうなって壊滅した。フリーメーソンで大日本帝国も幕府も滅んだと言うのか?高須クリニックが生きているうちに聞いてみたいね幕末や旧大戦とフリーメーソンと幕府や政府に何があったのか?。。だってキリスト教が信長のころに日本侵略に来て日本人を奴隷にして奴隷貿易を開始して秀吉もキリスト教禁止令を出して、徳川も禁止令を出して、で、幕末も幕府を滅ぼして大戦では旧日本を滅ぼしたのではないのか?フリーメーソンは「日本の根本的な敵」なのかどうか?と言う話だよ。。高須クリニックを見て敵だとは思わないが。ただ金儲けできればいいだけなのか?自民党みたいに?社会党と組んだり新興宗教と組んだりなんの思想も宗教もないというのか?それでは中国と同じではないか?あの大嫌いな有田ヨシフが言ってたが、オウムの時に次は統一教会を解散させると警視庁の上層部は言っていたらしいが、何の動きも無いから10年後にまた聞いてみたら政治の圧力でつぶされたと言う。だから自民党だろ?統一の票と金をあてにしてたからだろ?それで安倍も殺されたと。金儲けしか考えてないのか自民党も?そんなこと言ったら創価学会だってしつこすぎる勧誘とか無理なお願いとかすごいじゃないね?政策的にはハト派だから今自民党のタカ派路線と会わないんだろ?だから、自民党のタカ派と公明党と創価学会がまとまらないんだろ?創価学会も問題だと思うんだけどね?あちこちに潜り込んでほとんどスパイだよ情報を横に垂れ流しにするから?だから自民党の票になるからだろ手がつかないのは?次の衆議院はいいかげん自民党には入れられないがどこに入れればいいのね?消去法だと橋下の維新しかないが。。で、話を戻して旧約聖書に基いたユダヤの世界征服計画なのか?モンサントの種無し野菜みたいなものか?世界の食料はモンサントが支配するとでも?五感通信は完成しててフリーメーソンの秘密兵器だと思っていたこともあったが。。完全に五感通信だと思っていた。しかし、ボイジャーはメモリーの故障と言うコンピュータとして致命的な故障から復帰したようだ。。脳みそも何とかならないだろうか?脳みそなんかどうしたら治るのか高須クリニックに聞いてみたい。。高須クリニックで俺を治せるか?。。しかし、ガンてのはすごいな。。家のばあさんもガンだったが、高須クリニックなんか医者だし天台宗の坊主だしフリーメーソンだ。それでもかなわないのか。。恐ろしい病気だな。。しかし、なんかシンパシーを感じるよ少学生のころからボイジャー特集見てたから。。アメリカ製は頑丈だ。いざと言うとき必ず動く。今の日本は普段は口ばかりでいざと言う時に動かない。昔の日本と大違いだ。

 

キリストと言えば、よく「ネコと和解せよ」とか「ネコは必ず来る」と言うが、最近になって新しいのを見つけた。まったくその通りだ。

酒以外に救いはない。。初めてキリスト教と意見が一致した。フリーレンのハイターみたいなやつだ。。小室圭もそうだがキリストだのグローバルだのTOIECだの大嫌いだ。俺なんか360点で転職だよまるでカップヌードルだ。で、ロスチャイルドが一杯おごってくれるのか?日本の国家元首は天皇だが、もうロスチャイルドとかの方が偉いみたいな感じだな戦後?。。やりすぎ都市伝説でも言ってるけど日本もフリーメーソン化されたのだろうな戦後。。もう幕府があったころの昔の流れのまま日本は来てないと言うことなんだろう。。戦後と戦前が全然違うと言うか戦後作り替えられたと言うか。。まぁ、GHQだが問題は。。天皇陛下は日本が外国に乗っ取られたという現実に何か言いたいことはないのだろうか?民主党の時もそうだったが。。戦争では負けたが奴隷になったわけではないと言ったのは白洲次郎だが。。ユダヤが世界を救うと言うならそれでもいい。。何の異議も異論もない。。私も救われたいからね?ついでに助けてくれないか?。。ただ、宗教上の理由で俺はお釈迦様の方がいいけどね。

 

しかし、何ども言うがうるさいのに耐えられない。。何度も同じことを繰り返すとかも耐えられない。。「戦闘の基本は索敵、攻撃の基本は反復」とも言うが。。その反復攻撃と言うのもが人間に耐えられるようなものではなかった。。とにかく静かに生きていきたい。。どうせ私はそんな世界の頂点なんか関係ないんだから。。悪魔祓いなんかいくらしたか分からないが、とにかく静かにしていたい。。

 

追記

しかし、これでハバナ事件の結果は出た。欧米で言うエレクトリックハラスメントの正体は同種の被害とみていいだろう。ポーランドでも電波を使った武器で国営放送で話題になってたがロシアかもしれんし?欧米で起きてるなら日本でもあると思うけどね?東側からは敵国指定されてるわけだし日本も?戦争前の東側の破壊工作かもしれん?宇宙人やアセンションとか針の目の期間とかはやりすぎ都市伝説を見てればいずれもっと分かるだろう。。通称集ストテク犯は未だ謎が多いが。。嫌がらせをしてくる生身の人間が一体どこのやつらなのかと言うことだ?単独ではないねどう見ても?どうみてもなにか連絡を取り合っているはずなんだが。。一般的には創価学会が一番言われてるが創価だけじゃないね絶対?共産党やキリスト系だけでもない。。よく防犯とか言うけども町内会とか消防団みたいなものでもない。。あぁ、そう言えば防犯とか言ってる奴いたな。。本を自費出版してて大使館に送りつけた上にロシアに行ってきたと言ってた奴もいた。。プーチンを見てきたとか空港にロシア軍が迎えに来てたとかCIAがどうしたこうしたとか言ってたな。。精神病の妄想ってのはそういうのを言うんだよ俺のは少し違う。。相手が不特定多数であることは間違いないが相手がなんであれ薄気味悪い話だ。。絡んでくるのはだいぶおかしなやつらばかりだからな。。しかし、いまいち共通点が見当たらない。。共通点が分かれば相手が逆算できそうだが狂っているという点以外は共通点はない。。薄気味悪いな。。

 

しかし、だいぶ話が進んだな。電波や音波を計測する方法が確立すれば民間でも観測できるが?国は分からないと言っているのでどうすればいいのかね?超音波マイクは普通売ってない。何メガヘルツとか何ギガヘルツなんて高周波の超音波ならマイクすらないしスペアナみたいなソフトもないだろう。オシロ使うにしても高すぎるし、大体そんなマイクが売ってないのだ普通。。つまり普通は計測不能だ。レンジがスマホやPCのソフトの範囲外だしマイクもない。電磁気はSDRを使えばある程度は観測できるが。。周波数によるな。。専門機材は高すぎるから買えない。。予算数千円だ。。そもそも具体的な波形や周波数が分からないと何を探していいかもわからない。。電波なんか山ほど飛んでるから砂浜で何か探すようなものだ。。ウォーリー探してるようなものだ砂浜で。。政治家は金儲けが忙しくて電波や音波が分からないのはそれとして、メディアには何か分かってるような気もするが?放送局の機材使えないかね?やりすぎ都市伝説は田母神さんまで呼んで民間防衛を説いているが、国があてにならないからだろう?。。だから立ち上がれをつぶさなければ。。選挙場に行って立ち上がれとか書いてない話だろ?選管に創価が多数入っていて情報を流すと言う話がニュースになってたが?選挙に行かないやつの情報流して勧誘に行かせるんだろ?うちにも来たよ10年も。。俺は選挙に行ってるのに「どうせ行かないんだろ?公明党に入れてくれ」って10年続いた。。だから、俺は行ってるんだよ大体はいつも。。衆議院とか大きいのは必ず行くし?しかも、うちの選挙区は公明党出てないんだよ?なんで隣の選挙区の選挙場に連れてこうとするんだよしかも車で?しかも自民党支持なんだよ基本的には。自民党勧誘してどうすんだよバカ野郎?俺はもうキレてるんだよ俺も落選してくれ公明党。だから、統一の次はエホバと創価じゃないのか?エホバもひどいね。。だから自民党が邪魔しなけりやいいんだろ?警察にちゃんと取り締まりさせろよ新興宗教だの共産党だのヤクザだの?。。キレるはな自民党にも。。ついでに、あの翼の党って言うのもひどいね?よその党の選挙カー付け回したり演説妨害で付け回したり?あれは超ひどい。NHK党もひどいと思ったけどもっとひどい。NHK党はホリエモンチャンネルでなんかまともなこと言ってたような気もするがまともじゃない。。あの翼の党ってのもYOUTUBEで創価学会の集団ストーカーがどうしたこうしたと言っていたが、お前らだってほかの候補者を執拗に付け回したり妨害したりしてるじゃないか?似たようなものだろ?民度最悪だねこの国?翼の党もNHK党も捕まったけども。だから捕まるんだよ普通は?だって民主党の選挙カー追い回してるときの目つきやばいよ?もう完全にいってるよ目つきが。。何言ってるか分からないもの悪乗りしてるだけで?言論の自由がどうしたこうした言うけどあそこまで悪ふざけして捕まらないのがおかしいんだよ。。民主党の時はぱよぱよちんて言うのが居たが醤油ちゅうちゅうの政治番だよ。。XでTV番組の録画回ってきたから見てたけどひどいねあれ?逮捕されたときなんかピースで喜んでるんだよ?目つきやばいもの?狂ってるねもう民主党よりひどいくね?。。だいたいね、見ず知らずの赤の他人を何で付け回してるわけね集団ストーカーとか言うけども?何の意味があるのね?バイト代とかもらえたりするのそれ?で、立ち上がれつぶさなければよかったんだよ。。立ち上がれ2で行こう。。次の衆院選どこに入れればいいんだよ?さぁ。。。。。

 

そこで、私はいろいろと怒っているのだが今日は。。う~ん。。困ったもんだ。。

 

だいたいね。。日本てトロイよねG7とか言う割には?どこが先進国なのね?後進国がだいぶ発展してきたからそこまで先進的でもないし?だってオウムでも統一でもそうだけどもみんな危険だって言いながらこうなるまで動かないんだもんね国は?有田ヨシフの話だと警察の上層部はオウムの時に統一も解散させようと言ってたらしいけど自民党がつぶしたんだろ統一が金と票になるから?だから警察もトロいけども原因は自民党なんだろ??だってネットでだいぶ何年も前から話題なのに国が手を付けるのは新聞とかTVとか大手メディアが二ユース出して大騒ぎしてからだろいつも?それこそ安倍が殺されるとかサリン撒かれて虐殺が起きるとかしないと動かないんだろ?オウムのヘリが離陸したら警察ではどうしようもないから自衛隊呼んでくれってんだろ警察も?NHKで特番してたぞ?多分創価学会の強引な勧誘とかもそうだけども、自民党の票になるから手が付けられないのか警察も?そういうことなのか?選管に大量に入り込んでるらしいが?だから選挙場に立ち上がれとか在特は書いてないんだろ?。。ヤクザが野放しなのもそうなのか?なんでヤクザが居るんだよ先進国に普通にたくさんそこらへんに?ここはメキシコか何かか?。。警察は上野の殺人事件みたいなものはすぐに捕まえるんだよね?もうあちこちカメラだらけだからAIとか画像認識ですぐに分かるんだろ居所が?電車とか飛行機とか使えばカメラだらけだからね?携帯のGPSとかですぐに分かるんだろうけども。。靖国のトイレ落書きも高須クリニックは1000万円の懸賞金かけて怒り狂ってたけども、警察はすぐに出国を確認してるし日テレなんだかメディアは同日にすでに中国まで行き取材を終えてるし??そういうことはすぐに分かるんだろ??しかし、なんでこの国はこうもトロいのね?欧米に比べたらとにかくトロイよね??なんなの?自民党の金にならないから?再生可能エネルギーで中国の企業と組んで中国のパネル使ってるのはアメリカもだけども、バイデンはこの前中国製の関税を上げた。自国の雇用を守るためだと言う。アメリカでも中国製のパネルを使ってたからだ。日本だって中国のパネル使ってるじゃないね国が?なんでなのね?山をはげ山にしたり釧路平原をソーラー牧場にしてるんだろ?我々が若いころは何でも氷河期だったけども今は少子化で労働力不足らしく企業も金も海外から戻ってこれないらしい。工場も売り上げも日本に帰ってこれないし、外国人は増えるし治安は悪くなるし。。共産党だのヤクザなんか野放しにしてる場合じゃないじゃないのね?。。新興宗教や社会党は外国人取り込んで勢力拡大を模索してるし?外国人参政権だけども。。外国人参政権なんかやるから蕨スタンになるんだろう。。なんなのね警察も国もね??だから自民党の都合なんだろうか?自公連立とか?外国人参政権て公明おしてるから?話をだいぶ戻そう、エレクトリックハラスメントは精神病の被害妄想ではなくて実在したと言うことがハバナ事件の結果明らかになったが、国は日本国内で同種の事件が起こると言うことは想定してないのかね?日本大使館や皇室が狙われたら?皇族の脳に障害が起きたらどうするんだ??自衛隊そのものが攻撃されるかもしれないし?警察だって攻撃されるかもしれないじゃないか?なに自分らは大丈夫みたいな感じなのね?相手はロシアの秘密兵器だが、民間に流しててもおかしくないじゃないかロシアが?民間に出回ってないって言いきれるのか国は?。。信じられないくらいトロいね国は。。自民党はロシアは関係ないと思うが?。。明確にウクライナを支持していると言ってるし?。。中国や北朝鮮にもあるかもしれないじゃないかロシア製なら?巷に出回ってても何の不思議もないのに?。。だって具体的な波形と周波数が分かれば照射するだけだよ?別に専用の機材も要らないだろう?PCとアンプとアンテナがあればできるじゃないか?CDで再生してもできるかもしれない音波なら?スピーカーの代わりにアンテナをつなげればPCさえ要らないかもしれない。。ステレオにアンテナ付けただけとか?。。そんな機材押収したためしはないって言うけども、そもそも専用機材が要らなければどうなのね?汎用品でできるなら?ゲリラにわたったらどうするつもりだ。。ヤクザや新興宗教の秘密兵器にされたら?すくなくとも電波や音波で脳に障害を出せると分かったんだから?自作する奴が出てくるんじゃないの?だって国には分からないらしいから完全犯罪出来るじゃないか?ブレーキに556吹くよりいいだろ?だれか作れるかもしれないじゃないか?出来るのは分かってるんだからもう?プレイボーイの記事にもなったが具体的に特許を調べてる弁理士もいるし?。。電磁パルスと言うが。。国はなぜ動かない?相手が組織的なのは間違いないじゃないか?もしかしたらロシアがらみかもしれないし?だってロシアの秘密兵器と言う話だから?共産党警察かもしれないじゃないか?何かの自粛警察かもしれないし?。。分からないじゃないか?少なくともそれなりに根拠はある。。ただの精神病の被害妄想じゃない。。あ~あ。。。。。いくら言い続けても無駄だ。。。。。精神病の被害妄想ですかお辛いでしょうに病院に行きましょうお薬飲みましたか?だろ?ずいぶん前に頻繁にコメントあらしに来る奴いたよなそう言えばな。。。。。執拗に絡まれたよな一時期な。。。。。ガンガン絡んでくるんだよねツイッターとかブログで。。。。。「私も被害者ですが」とか言ってくるやつもいたな。。。。。あったくよう腐ってんなこの国な。。。。。だいたいね、良いものと悪いものが両極端なんだよなこの星って。。。。。観音様みたいな人もいれば悪霊みたいな人もいる。。。。。あ~あ疲れた。。。。。スターウォーズみたいなもんだろ?ライトサイドダークサイド?まぁ、人間て両面あるものだけども。。しかし幅が極端に広すぎる。。靖国のトイレ事件も結局は「遺憾の意」じゃないのね?ニュースも言ってたけど中国に法律を守れとか何も言ってないのと変わらないじゃないかと?。。バカなんじゃないかこの国?犯罪者引き渡し協定がないとかそういう問題なのか?なんで高須クリニックが私財で懸賞金かけるのね?国がかけないといけないんじゃないのね戦没者供養施設で?バカなんだよこの国。。金の話になるといくら緊急事態でもびた一文まけないくせにな?。。やっぱりバカなんだよこの国。。自民党は金にならないと動かない。外国人には健康保険でも生活保護でも人道的支援とか言うくせに自国民にはなんなのねこの国?自国民の方が先だろうと人道的支援と言うなら?もうなんの思想も宗教もない。ほんと「地獄の沙汰も金次第」だよな。。お釈迦さまも怒ると思うけどねたまには?。。少なくとも次の衆議院で自民党が大敗するのは間違いない。予言でもなんでもないバカな俺でも分かる。創価学会はハト派だから自民党のタカ派路線についていけなくて連立組んでる公明党も支持できないと言っているじゃないか?公明党もハト派だから自民党ともう組めないみたいに言ってるけども、自民党のほうが公明党が必要だと言っているんだよ。創価学会の票だよ。だけどその創価が自民党についていけない支持できないって言ってるんだよハト派だから?結局自民党が悪い。。金のことしか考えてないんだ。。そこに何の思想も宗教もない。また民主党なら「ドーハの悲劇2」だよ。。またオウンゴールかよな??。。で、どこに入れればいいのね次の衆議院??立ち上がれが解散した今、維新くらいしかないじゃないか消去法で?在特では憂さ晴らしくらいにしかならないしな政策があれで。。間違って在特が政権とっても何もできないよ共産党と喧嘩するだけで。。まぁ、共産党と喧嘩させとく分には威勢が良くていいかもしれないが。。。。。なんなんだよこの国。。。。。そんなに金が欲しいならベーシックインカムにすればいいんだよ?みんなもれなくもらえるじゃないか?何がいけないんだよ?独り勝ちしないとおいしくないってんだろ?みんなで儲かったらおもしろくないんだろ?そんなに金が欲しいならロスチャイルドにもらってこい自民党も?。。しけた国だよな。。なにが2700年になる現存する世界最古の国だよな?セコイ。。金の話になるとせこすぎる。。。。。

 

だいたい、ロシアはウクライナで民間区や民間人を攻撃している。無抵抗で非武装の民間人を拷問したり虐殺した。ロシアに対する恐怖を植え付けるためだと言う。中国や朝鮮やヤクザも同じことをする。暴力や恐怖による支配だ。なんで大使館とか諜報員とか政府要人とかだけ狙われると言えるのか?民間人が狙われてるんだよウクライナでは。ガザでもそうだがハマスのテロリストだけじゃなくて民間人が空爆にあっているじゃないか?ジュネーブ条約とかハーグ陸戦協定とかで無抵抗で非武装なら見逃してくれるという妄想は捨てよう。それこそ妄想だ。原爆や東京大空襲をどう説明するんだ?無抵抗な民間人が攻撃を受けているじゃないか?別に政治的に重要な立場にはない人たちばかりだ。俺か?殺すならとっとと殺せばいいじゃないか?感電させればいいんだ簡単だろ?やったじゃないか前に?宗教とかヤクザでも使えばいいじゃないかなら?なんで半殺しにして騙して暴れさせたのか?見せしめだろ?AだのBだの〇せるもんなら〇してやる正当防衛だ。俺はキリストじゃないんだこの世の不幸を一身に背負って見せしめになる気はないね?聖人なんてがらでもない。。もう総統閣下もお怒りだよ。。畜生め!スターリン!お前もろう人形にしてやろうか!

 

それとTVでブリックスがどうしたこうしたと言っていたが?プーチンが言うにはGDPはG7を超えているとか言う。じゃあ、後進国の集まりじゃないじゃんもう?。。だから、戦争ならアメリカが勝つんだよ間違いなく。ロシアや中国じゃ勝てないんだよ確実に。核戦争なら勝てるつもりか?ちがう。皆殺しで人類大絶滅でおしまいだ。オッペンハイマーも第三次世界大戦なら文明は滅びると言ったがそうなる。完全な後進国しか残らない。だいたいの国は全滅する。TPPがどうなってるのか知らないが、欧米の方が強いのは間違いない。インドがロシアのスホーイやT72 を使ってるのは知ってたが、実戦じゃ役に立たないよアメリカ製相手に?インドもブリックスなのな。。ほんとどうしようもないな途上国は。。日本が金欠で金ばらまくのやめたとたんにこれか。。「地獄の沙汰も金次第」だなほんと。。「金の切れ目が縁の切れ目」だな。あぁ、自民党の金満政治が悪いよほんと。。しかも国会答弁みてたけどごちゃごちゃ言い訳するけど改善する気ないしな自民党?しかし、そんなに戦争したいのかね?そんなに勝てるつもりでいると言うのかロシアだの中国だのが欧米に?まぁ、日本なんかナメられてるからな「遺憾の意」しか言わないから?しかし、日清日ロと勝ったのが忘れたのだろうかあいつらは?。。だからアメリカも悪いよな日本なんか倒すから?日本倒してどうなったのね?欧米に何の得があったのね?中国も北朝鮮もベトナムも共産化されたし冷戦を招いただけじゃないか?植民地もすべて失った。ただ共産党と戦ってればよかったのに日本なんか倒すからだ。アメリカもバカだ。国連の敵国条項もそうだが、ドイツが解除されたのになんなのね?日本人が白人じゃ無いからだろう。ただそれだけだろう。日ユ同祖論て言うけど、日本人がユダヤ人なら目の色変えるだろうなアメリカな?。。いったい何のための大戦争だったのか分からないこれでは。。第三次大戦も何の意味もないだろうな。。そんなに戦争したいのか?そんなに人殺しがしたいのか?そんなに金になるのか世界大戦が?また金か?じゃあ、戦争準備しないとな日本も。しかし、エネルギーも食料も自給できないこの国がどう戦うのかね?アメリカ頼みだな。。しかし、そのアメリカがボッタくりなんだが?。。何がブリックスだよな後進国の寄せ集めで?勝てるわけないじゃないか欧米に?「7人の侍」みたいなものだ。。結局は戦なら侍に頼むしかない。。百姓がよってたかってどうする気だ戦で。。ビートたけしの映画みたいにはいかないよ。というか秀吉みたいにはいかないよ。数で押し切ろうったってそうはいかねぇ。。欧米の武器の方が性能がいい。核ならなおさらだ。数なんか何の意味もない皆殺しだ。。まぁ、核戦争なら勝っても負けても滅びるけどね。。

 

付け加えるならば、エレクトリックハラスメントで被害届を出したいと警察に相談に行くとする。すると医者で診断書とって来いと言われるだろう。傷害事件だから。しかし、医者に分かるのかね?明らかに電磁気や音波による損傷だと医者が分かるかね?だって医者も学校で習わないだろ?そんな論文と言うか学説あるのか?プレイボーイの博士は医学会でも発表したが統合失調だから医者に来いと言われたそうだが会の後で?つまり医者にも電磁気や超音波による損傷は未知のようだ。五感通信も分からない。診断書は取れない。従い警察も動かないと?警察には電磁気や超音波を計測する装置はないと聞いている。ヤクザや共産党にガサには行くがそういう機材を押収したためしもないと言う。しかし、ハバナ事件に関してはどこかにあるのは事実だ?俺が聞きたいね。。だいたい、その時その場所で現行犯で計測する必要がある。ほぼ不可能だ。だから完全犯罪だ。五感通信に関しては知らんがそのうちNTTがスマホに搭載してくれるよ?もう本田翼でもエルフでもエムロイの使途でもなんでも出せる。。ありがとうNTT。。乃木坂とあんなことやこんなことやそんなことまでできてしまうんだ。。もうAIでモザイクを消さなくてもいい中国が。。俺AUだけど。。しかし、現在可能かどうかは不明のままだ?国には計測する技術もないと言うからだ。。完全犯罪だ。だから怒ってた。病気は医者に聞けばいいが、私は技術の話をしているのだよ。それと、あのマトリクスのボットみたいなやつらも出所が気になって仕方ない。。狂っているという以外に共通点はない。思想?宗教?ヤクザ?醤油ちゅうちゅう?何かの自粛警察?浮浪者?精神病?しかし、何の共通点も見いだせなかったこの20年近く。創価学会だけがいわれてるがだけじゃないね。勧誘が無茶苦茶なのは事実だが。。「狂ってる」と言うこと以外に何の共通点もない相手には。見ず知らずの赤の他人相手になんだってんだよこの基地外どもめ。。しかし、なにか同期しているようだが?。。よくスピリチュアルでシンクロ現象と言うがそれだ。何かが同期している感じがする。針の目を抜けて色分けされて同期が始まったのか?ならばさらに幅が広がるはずだ。観音様と悪魔の幅が広がる。最後の審判てやつかな?永遠の地獄行きと天国行きと?ついに来たか?。。スピなんか警察に言っても無駄だ刑法じゃない。世の中観音様のような人もいれば悪霊のような人もいる。。色々見てきたが、私のせいは私のせいだが他人のせいは他人のせいだ。俺はもう知らん。。

 

国には電波や音波を使った武器の調査や取り締まりをしてほしいが、それと、ちゃんと効く薬を開発してほしい。。五感通信だと思っただろ?。。五感通信の線も調べてほしいし、そのうちNTTでもグーグルでも開発してるんだから実用化されるわけでもう少しで、だから、暗殺兵器に転用されないように規制かけてほしいんだよね?まぁ、病気の話としてはちゃんと効く薬を出してほしいし開発してほしい。。具合が悪いから医者に行ってるのに薬が効かないとか副作用がきつすぎて飲めたもんじゃないとかひどすぎる。。だって誰もAやBを止められなかったじゃないか?SOSならいくらでも出したのに、変な基地外みたいなのには絡まれるし。。なんなんだこの国。。何年も続いたんだぞ24時間体制で?もう拷問だよ拷問。。人間に耐えられるようなもんじゃない。。今は止まって3年を過ぎたが。。

 

しかし、怒ってるとろくなことはないからな。。静かにしていたいな。。静寂こそ最高の音楽だ。。