竹田氏や高須氏らの「絶賛文部省不合格の中学歴史教科書」の感想 | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

これだ
「絶賛文部省不合格の中学歴史教科書」。

~長いので省略~

雷レーダーが人類補完計画
さっきすごい豪雨と雷だったけど、ツイッター見てたら雷レーダー画像が流れてきてだね。。

人類補完計画完了でわろたwwwやばいサードインパクトなんだかフォースインパクトだwww
やばいなLCL溶液にされちゃうな。。
またこれか。。


追記。。あぁ。。。。。


週刊誌で読んだけども、肺気腫だったんですか。。歌丸さんもそうだし欽ちゃんもか?立川談志もか?多いな最近な。。昭和の世代はとにかくタバコが普通だったからな。。ガンに肺気腫の心筋梗塞か。。最近肺気腫増えてるらしいんだけどもPM2.5とか黄砂とかのなぞの大気汚染とか放射線物質とかタバコだけじゃないかもしれないが。。さぁ。。特効薬と言うか肺を再生する薬もないという。。なにかこう再生医療ということでIPSとかスタップ細胞とか幹細胞とか3Dプリンターとかそういうことなんだろうけども。。タバコを発禁にしようもう。コロナもそうだけどもヘビースモーカーが肺炎とか肺気腫で肺炎だと即死だからタバコはもう発禁にしよう。ほかにも吸うようなものはみんな発禁でいいよもう。最近肺気腫が急増しているらしいんだがコロナとか結核もあるし。。さぁ。。

~長いので省略~