youtubeのスパコンランキングの動画が笑えるwww | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

youtube見てたらスパコンランキングの動画見つけたんだが笑えるwww

スーパーコンピューター計算能力ランキング(1993~2020前期)
https://www.youtube.com/watch?v=9ouZhuZPupM

まずは関数電卓レベルから始まり。。

北朝鮮のミサイルはプレステ2で飛んでるって噂あったなそう言えば。

出来たときはすごかったな。しかし20年近く前だからな。

チェスしてたやつかIBMの。

あれか。。Nvdiaのグラボ載せまくりのやつか。クラスターコンピュータなんだが、早い話が「マイニングマシン」みたいなやつか。ていうかじつはマイニングしてたんじゃねーのか中国が?Bitコイン流行らせてさ?Bitて中国の詐欺じゃねーの?そもそも「マイニングマシン」というものがこの世にある事自体を最近知ったのだが。。で、「マイニング」と言う物自体が何なのか存在自体がよくわからないんだが。。早い話がザクっと見ると「詐欺」だね「マイニングそのもの」が。。ようするに「宝探しゲーム」みたいなものらしいのだが。。

この時点じゃすごかったはずなんだがなあいつのせいでな。「二番じゃダメなんですか れ」だろ?

中華も国産なのか今は。AMDで作れるしな?


ほう。。2015年辺りだと言うとトランプ政権誕生あたりか?都市伝説的にはバシャールとかが世界の転換期をつげていたあたりだ。。

アメリカのね。。

はぁ。。
はぁ。。笑える性能だな。。


感想 中国なんかぶっちぎっちゃえ
国産だと富士通かNECなんだが、OSがredhatなんだ。それ普通のLinuxなの?特別仕様なの?でもコアはlinuxなんだろうなredhatだから。CPUが全然違うんだけどね規格が。。もともとunixてスパコンのOSだしな。

日本で「富嶽」と言えば、あぁ、これか。。



~長いので省略~