布マスクってなに?布で口が隠れればよかったの? | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

布マスク
布でいいならさ?べつにマスクの「いわゆるマスクの形」じゃなくてもいいんだろ?


追記 自作マスク
母親が裁縫ができて洋服の寸法直しのバイトをしてるんだが、マスクを自作していたのでのせておこう。



で、本題だが、布でいいならイスラムの顔隠すやつは?

 
日光江戸村とかアマゾンで買えそうじゃね?



アキバのタムタムとか越後屋とかラジオ会館になんぼでもある。



メットと見せかけたターバンは?(この当時はバイクはヘルメットをかぶらなくてよかったの。ちなみに松田優作の探偵物語の頃はパーマが流行っててヘルメットかぶる人は居なかったの。)。多分インド人なんだよ。宗教上の理由でターバンじゃないといけないから。
じゃあ、もうヘルメットかぶって歩いたらだめですか?

こういうのも?



 あぁ!?よくみたら「矢部けんぞう」じゃねーか?。。ものすごいトリックだったな。。
どういうトリックだよ。。
そういえば、昔「KENZO」の名刺入れもらったが、その昔ドンキに行ったら「TAKEZO」ってパチもんあったな。。なつかしいな「TAKEZO」。。


~長いので省略~