mt博参戦決定( ´艸`) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

待ちに待った、自分で行けるmtイベント(笑)
なんとか、参戦が決まりましたー!!

てか、ホント抽選なのね(ノД`)
休み取ってよかったーw一応、元々休みの日と予備で休日申請しといたんだけど。
予備の日に決まったよヽ(゚Д゚)ノアブネー

妹ちゃんもお休みなので、2人で参戦予定です☆☆

思い起こせば数年前のmt博も妹ちゃんと参戦したなぁ。。。懐かしい( ´艸`)


ちなみに、日曜日です(笑)

同じ日に行く人もいるのかなぁ( ´艸`)ワクワク


あ、これだけだと写真なしの記事になってしまう(゚Д゚;)




手帳特集がアツいですよー(*^-^*)

今年はまた違った目線で読めるのがいいねっっ!!(笑)

今日はアソシエ買って帰ります☆☆



そして、いまだに来年のほぼ日が決まらないアタシ。とりあえず本体だけでも注文しようかな←
ほぼ日に関しては、スロースタートになりそうな予感(´д`)



Android携帯からの投稿